2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

父と子の絆 「エデンの東」 第2話

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントラキム・ソンテ

商品詳細を見る



復讐のためにすり替えられた2つの命。
ミエの気持ちは分かります。
分かるけれでも恨みの矛先が間違っちゃってますよね。
まぁ、そうしないとドラマにはなりませんし、事件も起こりません。
2つのかけがえのない命、これから怒る数々の波乱が辛いです。




【More・・・】


イ・ミスクsii、やっぱ貫禄です。
なんて言うのかなぁ、言葉では書けないんだけど、すごいです。
こういう女優さんがいると、ドラマ自体が引きしましますね。
自分の夫の愛人の存在を認めることができる。
この3人のやりとりは奥が深いです。
そこにドンチョルがいるというのもさ。

ドンチョルからチュニへの「ありがとう」
いろいろな思いの詰まった「ありがとう」
その思いを感じ取ることができるチュニ、やっぱり夫婦なんですね。

秘密基地で父親への誕生日プレゼントを作るドンチョル。
そこで、父親暗殺計画を聞いてしまいます。
事故に見せかけて???
もちろん首謀者はテファンですよ!
なんとか父親を救おうと炭坑に向かって走るドンチョル。
しかし、幼いドンチョルにはなすすべがなく、なんと目の前で爆破!!!
うわぁ、これってまるで「イルジメ」そのままではないですか!!!
違うのは、父親を殺した犯人が分かっているって言うこと。
どんな思いで育っていくんだろう。

瀕死の状態のギチョルに自分の思いの丈をぶつけるチュニ。
ギチョルはチュニの言葉が聞こえているのね。
なんかもう、ここは涙涙ですよ。
遅れてやってきた彼女、手を握ろうとしたときに・・・
父親の死のショックから、口をきけなくなったドンチョル。
父親との別れの時、神父様の言葉「カインとアベル」が耳に残って離れません。

そして、ジョンジャ(ドンチョル愛人ね)なんとドンチョルの子どもを身ごもったそうですよ。
町にもどってきたのは、ドンチョルの遺言を守るため?
一人の男を愛した2人の女、そして残された3人の子どもたち。
複雑すぎるよ~~~。




10年後


新聞配達をするドンウク、そっか、まだ10歳だものね。
ドンチョルは・・・高校生くらい?
スンホンなのかなぁと思ったけど、まだ違うようです。
この子、どっかで見たことあるなぁと調べた見たら、なんと「花男」で総二郎役したのね。
あのときは思いっきりおぼっちゃまだったけど、変われば変わるものですね。
ドンチョルとドンウクは、町でも有名な秀才兄弟らしく、2人仲良く、力を合わせて母親を支えているようです。
ジョンジャはどうしているのかしら???





エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


「恋歌2008」プレミアムコンサート [DVD]「恋歌2008」プレミアムコンサート [DVD]
(2008/09/12)
ソン・スンホンパク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:05  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1549-5470024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
