2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

出生の秘密 「エデンの東」 第1話

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.2 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.2 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントライ・スンチョル

商品詳細を見る



よ~~~~やく見はじめた「エデンの東」、すでに30話近くまで進んでいるのですが、今からで大丈夫かしらね???
確か60話くらいあったと思うので、これから頑張れば追いつくかしら???
って、何~~~、これ吹き替えなの~~~??
でもって、ちょっとダメだわ、スンホンの声、なんか違うし!
まぁ、たぶん誰でもダメなんだろうけどさ。
あぁ、字幕がよかったよ。

【More・・・】

スンホン演じるドンチョルは、マカオのごろつき???
バイクに乗り回して、なにやらお偉いさんを襲撃します。
こいつがテファンいうらしいんやけど、ドンチョルの父親の敵なんだって。
父親の敵を討とうとするドンチョル、そこに追っ手がやってきて、バイクこと激突!!!
おいおい、初っ端から主人公死んじゃうの???

そして時はさかのぼってドンチョルの少年時代、父親役はイ・ジョンウォンですよ。
「悲しき恋歌」にでてましたねぇ。
あぁ、よくよく考えれば、スンホンとジョンフンって、うわぁ、なんか因縁感じちゃいます。
それにしてもテファン、そうとうの悪人のようです。
ユ・ミエって言うのは愛人かな?
自分の子どもを身ごもった彼女を拉致して、そして子どもおろさせた?
お腹の大きさからいって、もうすぐ出産?ぐらいですよ。
お金で何でも解決できると思っている、一番イヤなパターンの人間ですね。

なんて言っていたら、なんとドンチョル父にも愛人がいるのね。
ドンチョルの母親役は、なんと、イ・ミスクsii。
めっちゃ迫力あります。
お腹が大きいので、もうすぐドンチョルには兄弟ができるんだろうね。
ドンチョルは完全なる父親っ子ですね。
ドンチョル父は炭坑夫で、テファンはその元締めみたいな感じでしょうか。
そのテファンも婿養子らしく、家の中では肩身が狭いようです。
テファンの奥さんも身重なんですね。
なんか、みんな同じ時期に子供が生まれるようで、「出生の秘密」って、もしかしてもしかする。
だって韓ドラですもの、こういう時代の出産といえばねぇ。
そうそう、テファン役のチョ・ミンギ、どこかで見たことあると思ったのですが、「クァンキ」の先生役ですね。

ユ・ミエって、看護師なのね。
彼女の担当の一人がドンチョル母、なんだか、子供が生まれることを喜んでません。
子供を失った(殺された)ミエにとっては辛いですね。
そしてもう一人運ばれてきたのは、テファン妻、うわぁ、彼女の出産もミエが!!!
辛い、辛すぎるやろ。
同じ日、同じ病院で生を受けた2人の赤ちゃん。
テファンを殺したいほどの復讐を胸に、その恨みは赤ちゃんへ・・・。
でもね、さすがにその命までは奪うことできないよね。
それはできないけど、でも・・・こうして2人の赤ちゃんは別々の家に。
『秋の童話』ばりの入れ替え事件だぁ。
まぁ、あのときは、故意ではなかったんだけどね。



エデンの東(日本公式)

エデンの東(MBC)


001001
(2005/04/21)
ソン・スンホン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:20  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1548-58aa5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
