2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

宣戦布告 「流星花園~花より男子~」 第1話

流星花園 ~花より男子~ F4写真集流星花園 ~花より男子~ F4写真集
(2005/03/10)
創美社

商品詳細を見る




今更~~~な気がしなくもないですが、BS11で放送が始まったのをきっかけに、もう一度見ることにしました。
これを見たのはもう遙か遠い昔、かなり記憶はあやふやです。
でもって原作は見たことありません。
日本版も、松潤苦手なもんで(ファンの方すみません)
韓国版は、「相棒」に押されて途中リタイヤ。
こんな調子ですが、ヴィックが大好きです(意味不明)
詳細なレビューというよりもヴィックより120%でお送りする類様レビューと思ってください。

【More・・・】

いきなりですが、この音楽、なつかし~~~。
やっぱこれだね、これ、「流星花園」はこれですよ。
最初はつくし役のバービィーがどうしても好きになれなかったのよね。
まぁ、今でもそんなにスキじゃないんですけどね。
しかし、これっていつの作品?
と思って調べてみました。
げ、2001年ですって!!!
そんなのあんま気にしたことなかったからビックリです。
8年、8年ですよ。
そう思うと、相変わらずバービィー綺麗ですね。
ヴィックなんて当時まだ20歳ですよ。
ど~~~りでお肌つるつるなわけだ。
今でも綺麗やけど、この頃は本当に少年の幼さが残っていて、王子様そのものです。
あぁ、主役のジェリーではなくヴィックに惹かれていった当時が思い出される~~~。

私と同じように???
つくしも道明寺ではなく、類様に惹かれてますよね。
あ、まだ惹かれてるって程ではありませんが、つんつんしているF4メンバーの中で、彼はちょっと違う?
とか思っているはず。
まぁ、類様は周りのこと、に無関心なだけですが。
それにしても類様、瞳がキレ~~~、お人形さんみたい~~~。
基本的に薄顔がスキ(F4の中では、実はヴァネスが一番リアルで好きな顔)なのですが、
やっぱ美しいものは美しく。
ヴィックは本当に綺麗やと思います。

そして、あのキレ~~~なお顔で、ふとしたときに見せる微笑み、これがたまらん!
もっちろん、前回の笑顔も可愛いですが、こういうちょっとした・・・にやられたのはあたしだけではないはず。
韓国版の類役の子も(名前はすでに忘れた)キレ~~~でしたけど、ちょっとたれ目立ったんですね。
それがダメだとは言いませんが、きりっとしたヴィックの方が好みだぁ(あくまで個人的意見です。)
あぁ、やっぱすきですね。

これからしばらくは類様に浸りたいと思います。
あ、全然ドラマの内容語ってませんが、ま、有名すぎるので、ほかの方の詳細なレビューでお楽しみください。
ここでは、類様の美しきそのお姿を褒め称えたいと思います!





流星花園(日本公式)





花より男子―完全版 (Vol.1) (集英社ガールズコミックス)花より男子―完全版 (Vol.1) (集英社ガールズコミックス)
(2005/05/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))
(1992/10)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子(だんご) (2) (マーガレットコミックス (2055))花より男子(だんご) (2) (マーガレットコミックス (2055))
(1993/01)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子〈1〉 (コバルト文庫)花より男子〈1〉 (コバルト文庫)
(2005/10)
竹内 志麻子神尾 葉子

商品詳細を見る





テーマ : 台湾ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:20  |  流星花園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●8年も・・・

テンコさん、いつもコメントありがとうです。
そうなんですよねぇ、もう8年も前のドラマだなんて・・・確かにみんな若い!
でも、あんまり時代を感じませんね。
日本のドラマだと、8年も前のだと古~~~とか思っちゃうんですけど。

ヴィックと言うより類のキャラが好きですね。
まぁ、それをヴィックが演じたって言うのが大きいですけど。
本当によくこんな4人を集めたなぁと思います。
そして、それがそのまま等身大の彼らのような錯覚さえ。

これからも語りますよぉ。
tama |  2009.11.24(火) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんは~。
そうそう、流星花園って2001年、8年も前なんですよね~。
(確か冬ソナも。)
やっぱり皆若くてお肌がぴちぴちしておりますね。
今を知ってるだけに、比較しちゃいます…。
特にヴィックは当時20歳なんですねえ。
前半の数話はジェリー道明寺は影薄く、断然、類が良かったです。
これからもヴィック類のひいきめレビュー(笑)を楽しみにしています。
テンコ |  2009.11.23(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1547-bd9ac34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
