2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

悪夢のスキャンダル 「オンエアー」 第19話

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOXパク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX
(2009/06/26)
パク・ヨンハキム・ハヌル

商品詳細を見る



スンアの裏ビデオ情報、早速大反響、大問題!!!
アダルトビデオ・・・・って、あのカメラテストのもの?
本当にあのビデオのことなら、かなり尾ひれ腹ひれがついてますよね。
が、人気商売のこの世界、ちょっとしたことが女優生命を左右されかねません。
そしてドラマ撮影も。
一体どうなっていくんだか。
チャン社長の言っていることが本当(ビデオなんかない)かどうかはおいといて、かなりのダメージには違いないね。





【More・・・】


ヨンウンはスンアの元にいき「やつれたわね。でも綺麗だわ」といって抱きしめます。
ヨンウンの言葉に涙を流すスンア、よっぽど気を張っていたんだね。
これを罰だというスンア、こうやって人は成長していくのでしょうか。

そして、このドラマで、こんなに泣けるとは思わなかった。
チャン社長がビデオをもっていた理由、それはスンアが映っているからではなく、ソウンが映っていたからなのね。
自分のことを愛していた、それを知らずに冷たい態度をとってしまった。
平凡に暮らしたいと引退した?ソウン。
誕生日だからと、会いたいからと事務所にやってきたソウン、それが調度あのビデオの撮影日だったのね。
ギジュンとチャン社長のわだかまりは解け、もう一人のあの先輩がガセネタ情報源と分かったギジュン。
これできっと大丈夫だね。

スンアの記者会見。
静かな口調で話すスンア、
誰が味方で誰が敵か。
自分の居場所を見つけた。
再スタート。
信じてくれた人への感謝。
一つ一つの言葉は重いです。

思いシーンのあとでのヨンウンとギョンミンのやりとりは笑わせてもらいました。
が、ギョンミンハハからの手編みのベスト?のプレゼント。
こ、これは!!!
ヨンウン、お手伝いさん=ギョンミンオンマと気がついたよね???

でね、このあとの本屋???でのシーン。
もうさぁ、本当に素敵すぎて叫びたくなりました。
いい年の(たぶん)大人が、こんなところで、まるで「冬ソナ」の高校生の2人バリの。
もう、そうとうにかわゆくて、たまらん!!!

でも、問題山アリですよねぇ。



オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


最愛のひと(初回限定盤)(DVD付)最愛のひと(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
パク・ヨンハCho PD

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:18  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1546-fb5343a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
