2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

目の前の姉に・・・ 「イルジメ~一枝梅」 第7話

一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック
(2009/01/21)
TVサントラパク・ヒョシン

商品詳細を見る




なんかねぇ、もうダメです。
辛いし、むごいし、切なすぎる。

姉と知らず、冷たい態度をとってしまったヨン。
姉と知らず、通報してしまったシフ。
なんという運命のいたずらなのでしょうか。
そして、ヨンもシフも姉を目の前で殺されてしまう。
特にヨンにとっては、父親、母親(まだ生きている?)、そして姉までも目の前で。

牢屋の中で、ヨンだと知ったとき、拷問後、ヨンに寄り添ったとき、
そして牢屋を出て行くヨンを見送っているとき、もう涙で画面が見られませんでした。

ヨンが胸に入れた入れ墨、確か父親を切った刀に彫ってあった模様だよね。
絶対に忘れてはいけない、犯人を突き止める、ヨンの強い気持ちが伝わってきます。

そしてヨンは補卒、シフは羅将に。
それぞれの道を歩み始めた2人、今後が楽しみです。
もうこんな辛いシーンは見たくないけどね。




イルジメ~一枝梅~(BSジャパン)

イルジメ~一枝梅~(日本公式)

イルジメ(SBS)



KBOOM(ケーブーム)2009年8月号KBOOM(ケーブーム)2009年8月号
(2009/06/17)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:40  |  ドラマ*あ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1545-3e2728d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
