2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

見えてきた構図 「グリーンローズ」 第18話

グリーンローズ DVD BOX 2グリーンローズ DVD BOX 2
(2006/05/24)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る


ユラン、ヤッパリ死んじゃったのね。
ユランが命をかけてまで守ろうとしたのは、証明しようとしたのは??
最後の方はかなりジョンヒョンに気持ちが行っていたと思うけど、それでもヤッパリヒョンテと一緒を望んだのかしら?
それともジョンヒョンのために?
ヒョンテが犯人だと思ってた???
それはすべてユランの死と共に闇の中。

ヒョンテは警察にちょっと事情聴取を受けただけで無罪放免。
まぁ、確かに今回はユランの暴走でしたからね。
しかし、これまでのことを考えたら、ヒョンテもただではすまないはずなんだけど・・・

ヒョンテとオ会長の過去、なんかいまいちまだよく分かりません。
会長に恨みを抱いているのは十分分かるのですが・・・
スアとの結婚も愛情ではなく恨みから?
オ会長の宝を壊そうとか思っているんじゃないでしょうか。
でも、本気になってしまって自分自身もとまどっている???


【More・・・】


オ会長、徐々に回復しているけど、やはり記憶は曖昧なんですよね。
曖昧というか、思い出すのは昔のものだけ、いまだにスアの顔も分からないようですしね。
ジョンヒョンは、せっかく存在をあかしたのに、相変わらずスアをさけています。
もちろん会いたいわけはなく、会うと崩れてしまいそうだから。
うんうん、何となくこの気持ちは分かります。
そしてスアも、そんなジョンヒョンを待ち続けると。
そして2人を見守るトンウク、個人的には彼が好きです。

うまく隠したつもりでも、どこからかほころびは出てくるものですね。
ちょっとしたことからヒョンテにオ会長の居場所が分かります。
誰も信じてはいけない・・・スア、目の前のヒョンテも、そしてソ専務もですよ!!!
そして、すっかり忘れていたけど、ようやくユランが死んだことがジョンヒョンたちに連絡されます。
司法解剖に回すという警察に、身体を傷つけて欲しくないというジョンヒョン。
更にヒョンテへの怒りを募らせたはずです。
このあとの個人対決、楽しみですね。

チョ捜査官、ソ専務に会い、事件当日の時間のズレを問いただします。
が、ソ専務はちゃんと想定していたのか、その日の出来事をすらすらと。
まぁ、嘘をついていたのはついていたけど、いざとなったら潔く認めましたからね。
ソ専務の立場を考えたら、嘘をつく(隠そうとする)心情も分からないわけではありません。
そしてユランの死、チョ捜査官はシン・ヒョンテが真犯人では?と思い始めます。
チョン弁護士は、捜査官にヒョンテに近づくよう示唆、追いつめられてきたのはどっちなんだろう。

ヒョンテとの直接対決、あうなりいきなり殴りつけたジョンヒョン!
うわぁお~~~、これから本気モードですかぁ???





グリーンローズ(SBS)



【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:26  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1543-9fef914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
