2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

告発 「イルジメ~一枝梅」 第6話

韓国ドラマ 時代劇王6韓国ドラマ 時代劇王6
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る



何か手がかりになるようなことが・・・とりあえず橋に向かったヨン。
が、ムイに後をつけられていると気がつきすれ違い。
で、この2人組、ヨンをお偉いさんの所に案内してくれた人?
あとのとき布を奪った人だよね???
ここら辺の関係性が分からないまま、布はムイ(つまりはサチョン)の手に、そして2人組は始末され???

ウンチェを迎えに行った先でケガをしたシフ、手厚く手当をしてもらってうれしい反面、危険を承知でもどったことを怒ってます。
シフ、いろいろな思いがあるんだろうねぇ。
ウチェンとは血が全くつながっていないけど、今はそんなことは知らないわけだし。


【More・・・】


相変わらずヨンのことを探っている猟師、こいつがいったい何者なのか、こいつのねらいはなに?単なるお金???
なんかポンスン親子も騙された???
ヨンもお金を取り戻そうとポンスン親子をはめる???
ここら辺はよく分かりませんでした。
シフが弓の稽古をしているんだけど、ケガのせいで思うようにいきません。
それをみていたサチョン、ちらっとアドバイス。
サチョンたちが探しているのはヨン(ウォノの息子)、でもさ、このシフだって、時てゃうぉのの息子なんだけどねぇ。
運命のいたずらってやつですか???

さてさて、ポンスン、なんと牢屋に入れられてます。
どうやらヨンが懲らしめるために・・・らしいけど、今のポンスン親子に200両はないのよね。
で、結局なんか契約書を交わして一件落着???
っていうかぁ、これで切っても切れない縁になった訳よね(笑)
格闘技場の支配人(ヒボン)に人捜しを頼んだヨン、これってオンマたちだったのね。
で、驚いたのはあの猟師、ねらいはやっぱおかねだったってこと。
ヒボンにも借金があるようで・・・
ヨンが謀反人の息子と言うことを知ったヒボン!今は手を組んでいるけど、やばそうです・

でね、あの布きれ、てっきりサチョン→黒幕の手に渡ったのかと思いきや、なんと偽物でした。
あの2人組、一人は殺されたけど、もう一人はなんとか逃げ延びてたのね。
そして布を写して偽物を作り・・・結局息絶えたけど、あの布きれはまた別の役人お手に。
あぁ、もうちょっとでヨンが手にすることができていたはずなのにねぇ。

ヒボン、なんか本気でヨンのお姉さんを捜してくれてます。
てっきりヨンを元にお金を・・・と思っていたのに、申し訳ない。
早速ヨニを探し出したヒボン、なんとかヨンと会わせてやろうとするにに、ここで事件が。
ヨニは襲われそうになって、殴っちゃうのよね!!!!
まぁ、正当防衛なんだけど、相手が下っ端でも役人だからさ。
ヨニは元はヤンバンでも、今は使用人だからさ。
もうちょっとで13年ぶりの姉弟との対面だったのに、結局かなわず。
でも、きっと近いうちに会えるよね!!!

科挙の試験が近づき、ヨンはセドル監視の元猛勉強(っていうほどでもないか)
タンはなんだかんだ言いながら、ヨンのために解答用紙(最高級らしい)を用意。
イワンもシフもうけるんだけど、またシワンが何か企んでいるようです。
も、ほんと、こいつはどうしようもない!!!
当日の朝、セドルたちの熱烈応援をうけるヨン、韓国のお受験熱、このころなのね(笑)
さぁ、いよいよ!!!といったとき、ヒボンがもどってきてヨニが見つかったって!!!

で、結局、試験も受けずに、話を聞きにいってしまったヨン。
タッチの差ですれ違い。
科挙の試験はというと、シワンのせいでダメだったみたいよぉ。
はぁ、で、シワンはどうだったのかしら???

ヨニは、オモニを探して遊郭に、そこにたまたまシフがシワンを迎えにきていたのだけど・・・。
初めは知らん顔をしていたシフだけど、シワンの言葉がよみがえり、どうやら通報したようです。
で、ヨニはとらえられ~~~。

う~~~、これでほとんどの登場人物は出てきたのかしら?
それにしても毎回毎回人が死んだり、血なまぐさい場面があって、疲れます。
いつになったら心穏やかにみられるか、テーマがテーマだけに無理なのかな???




イルジメ~一枝梅~(BSジャパン)

イルジメ~一枝梅~(日本公式)

イルジメ(SBS)



イ・ジュンギのすべて コリア エンタテインメント ジャーナル 2009年 08月号増刊 2009年 08月号 [雑誌]イ・ジュンギのすべて コリア エンタテインメント ジャーナル 2009年 08月号増刊 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/29)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:27  |  ドラマ*あ行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1542-80ad452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
