2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

ハートブレイク 「オンエアー」 第18話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



えっとぉ、これって21話までなのね。
ということはあと4話ですか。
ギジュンとスンア、ギョンミンとヨンウンの関係も気になりますが、実はチン社長が最期どんな存在になるのかが一番気になっていたりします。
今のままのワンマン社長なのか、それとも???




【More・・・】


スンアデビュー前のビデオ、いわゆるカメラテストのようなものらしいけど、どうやら脱いでいるようです。
もちろんそれはチン社長がもっているわけで、このビデオがまたトラブルの元になるのかしら。
まぁ、脱いで・・・といってもオールヌードとかじゃないだろうけど、清純派スンアにとっては致命的かな。
そして、SWを斬ると豪語した局長、ギョンミンやヨンウンの言葉も空回り。
ほんと、大変なことになりそうですよ。
スンアの元にやってきたギジュン、なにを言うわけでもないけど、ギュッと抱きしめます。
そして自分が編集したビデオのことを2人涙で話すんだけど、ここら辺のやりとりはいまいちよく分からないのよね。

またしても山に登っているギジュン、過去を思い出し、後悔しきり。
雲隠れ(状態の)ギジュンを心配しつつも撮影再会!!!
なんとチェリーは自分の意志でもどってきます。
あのスンアの言葉が響いたんだよね。
チェリ-の女優(スンア)への憧れは本物なんだね。
それにヨンウンもチェリーの元にいっていたのね、これは意外でした。

チン社長、本気で局とけんかするつもりはないようで、チェリー(単独)復帰にも慌てません。
これを逆にスクープに!ほんと、ただでは転びませんね。
山ごもりから復帰したギジュン早速チン社長の所にやってきます。
ソウンの名前を出したとたん、味切れ状態のチン社長、なにがあったんだぁ。
自殺の原因が知りたい!!!

ヨンウンは自分の過去をギョンミンに話します。
これって過去を含めて受け止めて欲しいからかな。
いつも強がってばかりのヨンウンだけど、本当は誰よりも繊細で、傷つきやすいものね。
「ベットを買ってあげる」
これってプロポーズみたい!
そしてオンマに紹介してくれって・・・(笑)
そっとヨンウンの手を握るギョンミンの優しさが格好いい!
そしてこのときのヨンウン(ユンアsii)は壮絶に美しかった。
なんか本物の女性という感じがしたよ。

ついにビデオの噂が広がりはじめました!!!
嵐の前夜???
これが最期で最大のトラブルなのかぁ。




オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


Say goodbye(初回限定盤)Say goodbye(初回限定盤)
(2008/11/12)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:59  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1539-de908200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
