2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

最期の選択 「グリーンローズ」 第17話

グリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX I
(2006/03/23)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



「キム・ドンウク以外信じないでください
 それが会長を救い、恋人を生き返らせる方法です」

うわぁ~~~、自分がジョンヒョンだと告白したのも同然だよね。
さぁ、これから真犯人解明に向けて、どんどん進んでちょうだい!!!

【More・・・】


またしてもヒョンテに接触を図るユラン。
今回なぜにヒョンテに???
ちょっとユランの行動が謎です。
ジョンヒョンの指紋を握っているというヒョンテ。
その言葉に動揺を隠せないユラン。
ジョンヒョンはユランにモルディブ行きのチケットとGカードをわたします。
二度ともどらなくていい、だけど痕跡だけ・・・どこまで優しいのよ。

何度目かの話し合い、いつも通りのジョンヒョンとはうってかわって、動揺を隠しきれないスア。
でもまぁ、これは致し方ないですね。
別れ際、会長を移動することを告げるジョンヒョン。
スアは真犯人のことで頭がいっぱいになります。
あんま考えない方がいいんだけどなぁ。
考え出しちゃうと、敏感な真犯人はきっと感づくよ~~~。

トンウクと共に会長の移動に成功したジョンヒョン。
この急展開に、ソ専務もヒョンテも同様・・・・スルかと思ったら、案外そうでもないのよね。
ヒョンテは早速テクスに連絡を取るけど、こいつ、本当はソ専務の手下だよね?
ここら辺がどうなのか、これも妙味深いところではあるんだけど。
チョ捜査官は上司のお許しもでて、本格的に再捜査開始、こちらも楽しみです。

無事にヤンスリの別荘に移動した会長、未だ記憶は断片的で混乱しているようです。
焦ってはいけませんね、少しずつ、少しずつです。
で、ビックリしたのはユラン!!!
え???死ぬんだったっけ???
それも無駄死にですよ。
ヒョンテを道連れにと思ってたのに、ユランだけ。
ヒョンテは命からがら大脱出!!!
病院?警察に行ったのは、ユランを助けるため???

あぁ、ユラン、好きだったんだけどなぁ。



グリーンローズ(SBS)


オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)大苗[バラ苗][四季咲き]オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)大苗[バラ苗][四季咲き]
()
-

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:53  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1538-933e3eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
