2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

決別 「オンエアー」 第17話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る


ソウンの誕生日、墓前にお祝いに来たギジュンは、そこでチン社長に会います。
チン社長にとって、ソウンはどんな女性だったんだろう。
なぜソウンは死という道を選んだのか。
ソウンに話しかけるチン社長、彼の悲しみ、彼の心の影を見たような気がします。
どんどん悪党になっている・・・自分で自分のことを分かっているのに、そのスタンスを変えようとしないのは?
もしかして、自分自身を追い込んでいるの???

【More・・・】

順調に進んでいた撮影、そして放送。
が、またしても邪魔が!!
もちろんチン社長の仕業です。
チェリーが病気で降板???
もちろん仮病なんだけど、これでは撮影はおろか、ドラマ自体がパーに???
すでに放送が始まっているのに、これにはさすがのギョンミンもヨンウンも・・・。
それにヨンウンがお世話になっていす出版社?
かなり経営が危ないらしい。
1話1億2千万といっていたのに、1億でいいからと急に弱気です。
週末までに何とかしないと倒産のピンチだって!!!
局長はヨンウンに脚本を変えるように言うけど・・・

八方ふさがりのヨンウン、さんざん泣きはらしたあと、ようやく変更の決心を固めたようです。
でもね、ギョンミンはそのままでいいって。
チェリーはおろしても、台本を変える必要はないって!
ギョンミン、ものすごい決断です。
そしてもう一人、自分のクビをかけた決断をしたのが、局長ですよ!!!
なんとSWの俳優、スタッフをSBCに出入り禁止ですって!
いやぁ、この決断(決別)には驚きました!!!
どちらがつぶれるか勝負しようって、かっこよすぎです。

同じ頃、スンアはチェリーの元に行きます。
チェリーの夢は、スンアのような女優になること。
それを聞いたスンア、チェリーのように・・・と思わせる女優になれと静に一言。
現場に戻れば、スンアのようになる方法を教えるって。
もしかして、スンアはチェリーの中に昔の自分を重ねているのかな。

ギジュンと話していた先輩(名前忘れた)、スンアのビデオって・・・気になる~~~。




オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


sometime (DVD付)sometime (DVD付)
(2005/07/20)
パク・ヨンハキム・ジョハン

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:46  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1534-b8d2705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
