2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

最愛の人 「オンエアー」 第16話

パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOXパク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOX
(2009/06/26)
パク・ヨンハキム・ハヌル

商品詳細を見る



注目の視聴率、みんな気になってみたいのに見られない(笑)



なんと初回で20%!!!!
これってすごいよねぇ。
ダジョンとはしゃぐヨンウン、その踊りはどこからぁ???
有頂天で連絡するのはギョンミンではなくジュニ。
そしてギジュンはわかめスープ持参でお祝いに来てくれます。
やっぱ長年のつきあいは違うよなぁ。


【More・・・】


撮影現場に陣中見舞いのギジュン&ヨンウン。
ヨンウンを見たときのギョンミンのうれしそうな顔ったら。
マッサージの話を蒸し返されて、マジで怒るところはほんと子どもです(笑)
まぁ、ヨンウンに誤解されているって言うのがギョンミンにとっては一番いやなんだろうけどね。

2話目の視聴率も22%といい調子!
裏番組に対抗するため、3/4話も80分に拡大だって!
スンアはエイドンのために韓国語の台詞を録音してあげたりしてやる気です。
そんなスンアの変化にギジュンもまんざらではない感じ。
事務所自体の経営は決して楽ではないようだから、スンアの稼ぎに(つまり箱のドラマの)かかっているんだよね。

7年前、自殺したソウン。
彼女の死がチン社長とギジュンの溝の根本???
チン社長が愛していた女性(女優)なのに、なんで自殺??
それも今後解明されるのかしら。
少しずつやけど、スンアは女優として女性として成長しているよね。

チン社長、わざわざヨンウンのとこに来て、チェリーの出番を増やすように言います。
ヨンウンが断ると、今度はチェリーをおろすですって!!!
ダジョンがうまく追い返そうとしたけど、だしに使ったギョンミンが来ちゃったらねぇ。
で、ギョンミンは撮影の合間に来たって、どれだけヨンウンLOVEなの(笑)
で、「世界で最初に台本を読みたい!」なんて、さり気に最高の殺し文句。
ダジョンが最初と知ると、「やめさせろ?」好きだわぁ。

スンアのインタビュー後、ギジュンが向かったのはソウンのお墓。
韓国はこういう共同墓地?(でいいのか)が多いよね。
今日はソウンの誕生日らしい。
帰ろうとしたとき、そこにはチン社長がぁ~~~~。




オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)



LOVE(初回限定盤)LOVE(初回限定盤)
(2008/11/26)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:36  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1531-9c28e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
