2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

衝撃の制作発表 「オンエアー」 第15話

On Air オリジナル・サウンドトラック Part2On Air オリジナル・サウンドトラック Part2
(2008/08/20)
TVサントライ・ボムス

商品詳細を見る



「あなたの前では一人前でいたい」
まるで愛の告白のようなギョンミンの言葉。
ヨンウン、どうする~~~???


【More・・・】


けんかのシーンの脚本が浮かばないというヨンウン、けんかはお得だと思ったのに、脚本となると勝手が違うのかしら???
順調そうに見えるドラマ撮影、でも裏では先輩監督との共同制作やら、80分編成の問題やらいろいろあるようです。
お互いの悩み(苦しみ)を言葉にしなくても思いやれるヨンウンとギジュン。
そんな2人の様子を見たスアとギョンミンの心中は複雑よね。

制作発表2時間前、垂れ幕の写真が変わっています。
もちろんチン社長の仕業ですよ!
そこまでギジュンを邪魔したいのか?
どうやらチン社長が気に入らないのはヨンウンらしい。
共同制作(出資)の相手であるチン社長に意見を聞かない。
単なるプライドの問題のような気がしなくもないけど、まぁ出資者ゃと言うのは確かにそうだものね。

制作発表スタート!
ドラマの中で、こんなに長く制作発表の様子を見るのははじめてです。
司会者の男性、ヨンウンのファンらしく、めっちゃおもしろい!
核心に迫るような質問もあったけど、順調に進んでいき、最後の質問!
スンアが事務所を映った理由、そこにギジュンがいたから!!
これでスンアとギジュンが恋人って言う発送もどうかと思うけど、会場は偉い騒ぎです。
スンアとギジュンの回想シーン。
最後に出てきたのはヨンウン&ジュニよね???
なんであそこにいたんだろ???

同じように、ヨンウンも当時を回想~~~
ロンドンから一人帰国したヨンウン、離婚直後???
ジュニは今の方がかわゆいね。
翌日、ギジュンは記者たちに囲まれちゃってます。
スンアとのことは軽く交わしてたけど、ずいぶんカットされていたのね。
川とかそういうコメントあったかな???

ドラマの1話目放送開始!
それぞれがそれぞれの場所で見てます。
注目の視聴率は???


あぁ、ドラマの放送が1&2話80分編成に変わったのは、裏番組への対抗だったのね。
こういう部分もおもしろいです。




オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD(仮)パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD(仮)
(2009/11/18)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:38  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1530-5dd953b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
