2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

交差する心 「グリーンローズ」 第16話

「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る




一応意識を取り戻した会長ですが、一応って感じです。
スアのことさえもきちんと認識できているかどうかは怪しいし。
そんな会長がヒョンテの手を握ったのは、なぜだろう。
それだけ彼を信頼しているのか?
ソ専務を見てもなにも反応なかったしなぁ。

ジョンヒョンたちは、会長のみの安全のため、ほかの病院に移そうとします。
ここで、スアに知らせるかで口論。
ユランとしては、かなりジョンヒョンに気持ちが言ってますからね。
かたやトンウク(だったか?)は、ずっとジョンヒョンとスアの愛を見てきたし、ジョンヒョンがいなくなってからもスアのことを見ていたのよね。


【More・・・】

ヒョンテの幼い頃の記憶~~~
会長にそうとうの恨みをもっているようです。
なぜなのかはよく分からないけど(覚えてないし)、だからといって殺人までするのか?
事件にかこつけて恨みを晴らそう(会社を乗っ取る)としているのか???
病室で会長を見つめるヒョンテ、底にやって北のソ専務。
なにも言わずに立ち去るけど、ソ専務の気配をヒョンテは気がついてましたね。

視察が行われた日、移動中(リムジンです)、巣への好意を前面に押し出すジョンヒョン。
これではヒョンテも黙っていられません。
会長の意識が戻ったら、スアと結婚するって!!!
スアも同意して意気消沈のジョンヒョン。
それでも視察はしなくちゃね。
帰りのリムジンでも微妙な雰囲気。
向かい合っているのが辛いよね。
ジョンヒョンはヤンスリの別荘に会長を移すつもりのようです。
スアにはどうするの???

ヒョンテはユランに、ジュンウォンがジョンヒョンだと気がついていると言います。
そして自分と交渉するようにだって。
さもないと、マスコミにバラスですと!
そして指紋照合???
ユランはヒョンテと会っていたことをジョンヒョンに告白するけど、そんなのお見通しですよね。
それでも見逃し、そばに置いてくれていたジョンヒョンの優しさ。
ユラン、いい加減ヒョンテのことは諦めろよぉ。

事件当日、ソ専務の車が監視カメラに写っていました。
ますますソ専務真犯人説が固まりますね。
チョン弁護士もチョ捜査官の上司(名前忘れた)にちくったもんだから、上司はかんかん。
これ以上再捜査を続けたら懲戒処分ですって!!!
なんかぁ、公務員らしい公務員ですね(笑)
それでもチョ捜査官は諦めないつもりですよぉ。
こういう熱い人、好きだぁ。

ジュンウォン、スアを呼び出し、ジョンヒョンのこと、そして真犯人の可能性を話します。
このままでは会長の命がねらわれる。
安全な場所に移し、信頼される人物をそばに。
自分がジョンヒョンと名乗らず、トンウクの名前を出すなんて、憎いじゃないですかぁ。
これでジュンウォン=ジョンヒョンだとようやく伝えることができたね!!!





グリーンローズ(SBS)


トゥービー ローズコサージュ ブルー&グリーン系トゥービー ローズコサージュ ブルー&グリーン系
()
トゥービー

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:26  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1529-eb570395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
