2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

別れの誕生日 「BAD LOVE~愛に溺れて~」 第19話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



いよいよ始まったスファンの手術、思いの外時間がかかっているようで、ジュランは気が気でなりません。
インジョンも落ち着かないよねぇ。
無事に手術は終わったものの、だからといって命が助かるわけではない。
それでも笑顔で「生きていてくれてありがとう」といったジュランは、とってもいい女になったと思います。
スファンの方は何とかいい感じで解決しそうだけど、シニョンはねぇ。
確かに彼女の心の傷は・・・それにジョエンオンマ(チョン社長)まで絡むとなると。
スファン、ヨンギ、アタマが痛いですね。





【More・・・】


ヨンギはシニョンをつれてチャン社長にすべてを話します。
顔も見たくないというチャン社長。
確かに人として許されないことですものね。
でも、なんかシニョン一人が悪者になっているような気がして後味が悪いです。
計画したのはスファン、それにのったシニョン、そして利用したヨンギ。
シニョン、大丈夫かなぁ。

スファンは退院し、ミソとの時間を大切にしているようです。
もちろんジュランもよき母として、スファンのしたいようにと考えています。
こんなに穏やかな時間の中で、最後を迎えられるのは、幸せなことなのではないかと思います。
インジョンとヨンギもその日まで、なるべく一緒にいて、たくさんいい思い出を作って。
あと1話だからね、こうやって別れの時を迎えるのか。
シニョンも引っ越すようで、う~~~ん、やっぱり彼女は不憫でならないなぁ。

最後の家族写真、満面の笑みのミソと、何とも言えないスファンとジュラン。
こうやって、本当に本当に最後の時を家族で迎えられて。
いい思い出を作ることができて、スファンは罪から解放されたはず。
今度はジュランだよね、「許してやれ」スファンの言葉がいたいです。
我慢しているのはそれこそジュラン本人だもの。

ヨンギの誕生日=2人が別れる日。
ケーキを買った、バルーンで飾り付けをして、ささやかだけど、2人だけの誕生日。
そしていつものバス停で、さようなら。
うわ!本当にこれでサヨナラするのね。
途中、なんかインジョンが腹痛を起こしかけたとき、なんかあるのか!!!
と期待したけど、なんもなかったわ。
ラスト1話、また何年後かの再会とか???




BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



クォン・サンウの『悲しみよりもっと悲しい物語』O.S.T. ver.2クォン・サンウの『悲しみよりもっと悲しい物語』O.S.T. ver.2
(2009/04/13)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:49  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1528-5ab617b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
