2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

見えない黒幕 「グリーンローズ」 第15話

グリーンローズ DVD BOX 2グリーンローズ DVD BOX 2
(2006/05/24)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



ちょっと~~~、タオレンは大丈夫なの???
まぁ、ジュンウォンのケガはたいしたこと(といっても着られてるけど)ないような感じだけど、タオレンは危ないって。
お願いだから何とかしてあげて!!!
ジュンウォンを襲ったのがヒョンテだと勘違いした(真相は分からないけど)ユラン、早速乗り込みます。
でも、結果ジュンウォン=ジョンヒョンだとばらしたようなものです。
ユランの言葉にプライドを傷つけられたヒョンテ、どう出ますかね。

【More・・・】

予約意識が戻ったジュンウォン、タオレンも命には別状内容です(よかった)
襲撃されたことは極秘だけど、SR側にだけは情報を流すように指示するジュンウォン。
お見舞いに来たヒョンテたちを観察するけど、特にこれといった変化はないのよね。
逆に警察に・・・とか言い出すし、たいしたもんです。
こうなったらやっぱテクスですかね。
あいつは自分に都合が悪くなれば、何でも話しそうですから(笑)

テクスが影であっていたのはヒョンテではなくソ専務。
今のところ、状況や証言をあわせると、ソ専務が怪しい感じです。
もう一度別荘を検証するチョン弁護士、なにやら頷いてますが、ヒントはあったのでしょうか・・・。

ジョンヒョン=ジュンウォンという関心を持ったスア、ジョンヒョンに会いに行くけど、やっぱりつれない態度。
そのころ、なんと会長の意識がぁ~~~。
なのに誰も気がつかない???
提携の話はどんどん進んでいくのに、肝心の2人の関係、真犯人の回目は混迷を極めています。

SR電子(ヒョンテに会いに?)やってきたテクス。
もしかしてこれもソ専務の作戦か?
ジュンウォンは会長が危ないと思っているようだけど、病院にやってきたのはヒョンテではなくソ専務。
そしていきなり目を開けた会長、「新理事を呼べ!!!」って。
そこにジョンヒョンたちもやってきました。
喜ぶスア、早速ヒョンテに連絡するも、ヒョンテの表情は微妙だぁ。
やっぱり、会長には目を覚まして欲しくないのかしら。




グリーンローズ(SBS)


ローズガーデン グリーンローズガーデン グリーン
(2007/11/26)
フレグランスローズ

商品詳細を見る





テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:44  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1527-d0428db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
