2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

賭け 「グリーンローズ」 第14話

「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



11月最初に見たのは、「グリーンローズ」です。
このドラマ、特に誰かファンの俳優さんがでているわけでもなく、すでに何回か視聴しているのですが、また見たくなるんですよね。
なんでやろ???

【More・・・】

弁護士を拉致したジュンウォンたち、倉庫に連れて行き、事件のことを聞き出します。
弁護士から出てきたのはヒョンテとソ専務の名前。
う~~~、この2人がやっぱりなんか関係しているのね。
もっと懲らしめるのかと思いきや、何か耳打ちして即解放。
なんか生ぬるくない???
と思っていたら、なんと弁護士をやめる
財産を寄付する
コレクションも手放す
うんうん、こういう痛めつけ方もあったのね。

ヒョンテの部屋に忍び込んでいたユラン。
ユランの行動はヒョンテにはお見通しです。
会長の件、上海異動、そして殺人依頼!
その釈明をはじめるヒョンテ。
まぁ、確かに会長を襲う理由はないかぁ。
ユランのことが怖かった(爆弾)といっているけど、それは本心かしらね。
まだまだ何か隠しているような気がします。

ジョンヒョンは中国から珍しい特効薬を手配させ、何とか貴重の意識が戻るようにと願います。
医師の診断によると、可能性がないわけではないようですから。
それとスア自身にも疲労回復?のくスリをプレゼント。
病室までお見舞いには行くものの、かなり事務的な対応なのよね。
まぁ、気を許してしまうと、歯止めがきかなくなるからだろうけど・・・。
ヒョンテが提案した週末の接待、気になります。

チョ捜査官、独自に事件の再捜査を開始しています。
ソ専務の運転手に接触し、事件当日、ソ専務が自分で車を運転して別荘に向かったことを聞き出します。
が、ソ専務はまっすぐ帰ったと。
お!ほころびがでましたね。
更にチョン運転手は、ソ専務が別荘を出たあと(5時半くらい)、すぐに別荘をあとにした。
が、7時過ぎにヒョンテが別荘に来たときに、チョン運転手が出迎えた???
あぁ、こんな単純な時間的ズレ、いくら容疑者とは思わなかったとはいえ、初動ミスですね。

ヒョンテはスアとジュンウォンを競馬に誘います。
これが週末の接待だったのね。
VIPルームでウマ談義をはじめるヒョンテ、そしてかけようと言い出します。
お互いに声に出さないまま(スア)をかけるところは何とも緊迫していました。
でもぉ、人(スア)をかけるって言うのはあんまり好きじゃないなぁ。
結果は同着(実際には写真判定とかするよね)、賭けは持ち越しに。
あ、ジュンウォンの写真が見つからないことを知ったヒョンテ、その不敵な笑みのウランはなにを考えているのやら。

スアたちと別れたジュンウォン、いつしか怪しい車につけられてます。
車が少なくなったところで囲まれたジュンウォンたち。
まずはタオレンが相手をするも、数が違いすぎ。
ジュンウォンも加勢して、なんか大乱闘になります。
ついには刃物を持ち出した怪しい男たち、ジュンウォンをかばおうとしたタオレンがさされちゃいます。
え、タオレンって途中で死んじゃうんだっけ???
さらにタオレンを抱きかかえたジュンウォンも!!!
これってヒョンテ?ソ専務?どっちの差し金なんだろ。





グリーンローズ(SBS)


オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)大苗[バラ苗][四季咲き]オールドローズ:グリーンローズ(ヴィリデフローラ)大苗[バラ苗][四季咲き]
()
-

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:43  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1526-5d1a1a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
