2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

魂の救い 「BAD LOVE~愛に溺れて~」 第18話

クォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブッククォン・サンウ BAD LOVE オフィシャル・フォト・ブック
(2008/10/11)
Hong Kwang Seok

商品詳細を見る



病院から姿を消したスファン、自暴自棄になったのか???
なんとスファンは会長のお墓に来ていました。
誰にも言えない本当の気持ちを、もっとも尊敬し、もっとも頼り、もっともにくんだ会長にぶつけるスファン。
本当にかわいそうな人生だと思います。
その帰り道、例の頭痛が起こり倒れちゃいます。
うわぁ、こんなとこ、あんまり人が通りそうにないんですけどぉ。
このままなのかぁ~~~~。

【More・・・】




ほんと、案外しぶといスファンです。
ヨンギの説得も受け入れないスファン。
本当に死んじゃうのよね???
2人で夜釣りを楽しむ(というほど和やかではないけど)ヨンギとスファン。
インジョンを手放すなと言うスファンに、心配するなって。
これは安心させるために嘘なのかな?
せっかく釣れた魚を「この魚も生きたいだろうな」と言って逃がしてやるスファン。
「生きたい」スファンの本心ですね。

ヨンギはもう一度手術を受けるように説得するけど、その気はないようですね。
自分の力ではどうすることもできないと感じたヨンギ、ついにインジョンとスファンがあうことを承諾します。
「愛」ではなかったというスファン、インジョンも「恨んでいた」って。
それでも「救いたい」、周りの人のためにも。
ついに手術を受けることにしたスファン。
もうねぇ、このあとのミソちゃんが泣かせる泣かせる。
やっぱ子どもと動物にはかないませんね。

スファンの手術、大丈夫よね?
ま、成功しても延命でしかないんだろうけど。
でも、やっぱり心穏やかにその日を迎えて欲しいものね。



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


クォン・サンウ 2010年版カレンダー クォン・サンウさんのカレンダーです!※10月下旬頃の入荷予定クォン・サンウ 2010年版カレンダー クォン・サンウさんのカレンダーです!※10月下旬頃の入荷予定
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:33  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1524-420e31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
