2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

二人の男 「グリーンローズ」 第13話

グリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX I
(2006/03/23)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



ユランの名演技で、何とかばれずにコピー完了、作戦成功です。
チュンボクの「ライオンの檻の中に入れても生き残る女」には笑っちゃいました。
DVDには、弁護士にお願いするスアとオモニの姿。
そして買収するテクスの姿が映っていました。
続いて弁護士に会いに来たのはソ専務。
ここでヒョンテ真犯人方ソ専務真犯人説が。
確かにヒョンテより、ソ専務の方が、会社に、会長に恨みは多いかも。
あたしもジョンヒョンと同じように、ちょっとアタマを整理しないとね。


【More・・・】


ヒョンテが忍び込んだのは、たぶんユランのマンションだよね。
ハイヒールの足跡を見て、ユランが生きているってわかったのかな?
スアを呼び出し、自分の胸の内を吐露するヒョンテ。
確かにジュンウォンの登場で、スアの心は揺れています。
そして、ヒョンテへの感謝の気持ちも。

ジョンヒョンはソ専務は犯人ではないと思っているようです。
だけど状況はソ専務に不利。
あのユランの証言だって、彼女が勝手にしたものだったしね。
それでも運命だと受け入れようとするジョンヒョンに、ユランもしかしてもしかする???
ヒョンテはテクスにユランのことを調べさせてますね。

大陸公社と優先的に交渉することになったSR電子。
大喜びですが、なんとその責任者はスアですって。
もちろんジョンヒョンたっての希望ですよ!
焦りの色が見えるヒョンテ、チュおっとスアにも強引になってきてしまってます。
追いかけると逃げたくなるものですからね。
ヒョンテ、ここは一つ冷静にならないと。

ジュンウォンは、ジョンヒョンとしてではなく、ジュンウォンとしてスアにアプローチ開始です。
でもさ、スアは婚約者がいるって、役員としてみてくれって。
スンアをなんとしても守りたいジュンウォンの気持ちは空回りのようです。
もちろん、これがジョンヒョンだったらまた話は違うんだけどね。
いまは、ジュンウォンだから・・・
チョ捜査官、当時の操作に不備があったことを認めます。
だけど、おおっぴらに再捜査はできない。
だったら水面下で真犯人を。
当時捜査からはずされたのはヒョンテとソ専務。
チョン弁護士は、ソ専務を疑っているようです。

ジュンウォンはユ弁護士に制裁を加える決心をします。
まぁ、確かに罪を犯しすぎてますからね。
倉庫に連れて行かれたユ弁護士、さぁ、どうなるどうなる???
あ、それとヒョンテが出張中だと勘違いしたユラン、またしてもヒョンテのマンションに行き。
こっちもヒョンテが帰ってきてピンチ!!!



グリーンローズ(SBS)


ローズフレーム グリーンローズフレーム グリーン
()
ヴィクトリアン ペーパー(カード類)

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:57  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1522-49963bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
