2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

真実を見つめて 「オンエアー」 第14話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



難題続きの海外ロケ、ついにギジュンの堪忍袋の緒が切れます!
2話の次にいきなり最終回のシーン。
具体的な指導もないまま3時間もやり直し。
みんなのイライラが爆発!!!
とったところでしょうか。
ここでいつ番冷静なのがスンアだって言うのが意外でした。
みんなに少しずつ日がある、それを改善していけば・・・。
今回はちゃんと演技したいというスンア、彼女がやる気になっているのなら、話は早いと思いますよね。

【More・・・】

とりあえず海外ロケは終了、みんなwかいで来てほっとしたんだけど・・・
ヨンウンのお家の家政婦として働いているギョンミンオンマ、やっぱりやめたいようです。
息子がテレビ局で働いていること、仕事をしていることは内緒だと言うこと、これでは仕方ありませんね。
でもね、ギョンミンにもばれてたんですね。
開き直ったオンマ、仕事を続けるって!
ヨンウン、よかったね。
あ、ジュニもか(笑)

スチール撮影、オープニング、宣伝用のポスター。
ドラマ一つ作るのに、いろいろな仕事が必要なんですね。
それに一つ一つヨンウンもチェック、衣装まで!
脚本家って、こんな風に制作に関わるものだなんて知りませんでした。
日本でも同じような感じなのかな???
Bチーム?共同制作???
その監督がスチョル(あの犬猿の仲の)先輩になったんですって。
またもめなければいいのですけどね。

ギジュンはスンアを障害福祉センターに連れて行きます。
障害をもつ子供たちの笑顔と素直な心に何かを感じたスンア。
「辛くなる」その素直な心がスンアにあるのならば、きっとウンチェの役は成功すると思いますね。
少しずつだけど、女優としての本当の姿を見つけているスンア、これからもっともっと魅力的になるはずです。

ギジュンとチン社長の過去、何かきになりますね。
これからもチン社長は邪魔してきそうですし・・・



オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)



会いたくて韓流スター5会いたくて韓流スター5
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:19  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1521-fb7829c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
