2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

最後のプレゼント 「BAD LOVE~愛に溺れて~」 第17話

BAD LOVE公式ガイドブックBAD LOVE公式ガイドブック
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る



ますます激しくなるシニョンのジェラシー、彼女の愛はどこまでが本気なのか、単に束縛したいだけ?
インジョンとヨンギは、「春まで」の約束で気分が楽になったのか、いつも笑顔で過ごすことができています。
ねぇねぇ、こんなことなら「春まで」に限定する必要ないのでは???
でも、やっぱり許されない愛なのかなぁ。
スファンの病気、いったいどういう病気なのかいまいちよくわかりません。
「責任を感じさせたくない」といっているのは、何かインジョンに関係のあること?
それとも単に病気=死を知らせたくないだけ???
今回の「最後の・・・」もしかして、やっぱりスファンは死んじゃうのかぁ。




【More・・・】


インジョンの手首の手術、可能性はあるようです。
喜ぶヨンギは一緒にチェロを買いに行きます。
さらにはいろいろな服を、落ち込んだとき、誕生日、そして真っ白なドレスは目外がかなったときに。
複雑な表情のインジョン。
ヨンギから「最後のプレゼント」道やら手作りのネックレスのようです。
そしてインジョンからはチェロの演奏を。
それぞれが「最後の日のために、「最後のプレゼント」の準備をしているのですね。

シニョン、またしてもいらぬお節介、スファンにヨンギとインジョンが別れる約束をしていることをばらしちゃいます。
自分は海外に行くのに、そしたら生涯はなくなるのに。
愛し合う2人が別れる必要はない!
とインジョンに告げるスファンだけど、ヨンギとの障害は実はスファンじゃないのよね。
まぁ、スファンのことももちろんその要因の一つではあるけど、メインはジュラン。
ジュランがヨンギの姉であること、これが一番の障害だもの。
「自分のために生きて」
何か今のスファンにとって、一番辛い言葉かも。
インジョンのために・・・これが守れなかった「愛」への罪滅ぼしのつもりだったから。

またしても倒れてしまったスファン、そしてインジョンもスファンの病気のことを知ります。
シニョン、何か怪しいところから借金があるようです。
あの手首の傷にもお金が絡んでいるようだったしね。
シニョンの背負っているもの、解決できないのかなぁ。
2人だけの演奏会、自然に指が動くインジョン。
やっぱりチェロが好きなのね。

ディナーの席で、ヨンギはあのネックレスをインジョンにプレゼント。
韓ドラとかってこういうシーンがよくあるけど、日本ではなかなかねぇ。
別れても愛を貫く。
そういう愛し方もあるんですかね。

うわごとでインジョンの名を呼ぶスファン、彼女への罪悪感で縛り付けられています。
そんなスファンのために、あのプライドの高いジュランが、インジョンにそばにいてあげて欲しいと頼みます。
彼女のスファンへの愛、伝え方は間違っていたかもしれないけど、ここにも愛は存在しますよね。
罪悪感から解放させてあげたい、インジョンはヨンギと病室に向かうも、そこにスファンの姿はなく。
え、もしかして間に合わなかったとか???



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


K・BOom (ブーム) 2008年 03月号 [雑誌]K・BOom (ブーム) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/21)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:56  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1519-707318c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
