2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

気になる人 「花より男子~Boys Over Flowers」 第2話

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)
(2009/09/18)
ク・ヘソンイ・ミンホ

商品詳細を見る



さぁ、2話目の視聴です。
これさぁ、やっぱげんさくと同じストーリー展開なのよね。
ということはぁ、つくしはぁやっぱ道明寺とってことよね?
ヴィックの時もそうだったように、完全に類派なんですけど・・・。
類には笑顔でいてもらいたい、それだけです(爆)

【More・・・】


男子学生に拉致られそうになったつくし、そこに颯爽と類様登場です。
助ける!!!っていう感じではないけど、結局は助けたことになるのよね。
「こういうのは嫌いなんだ」
はい、tamaも嫌いです。
ほかの2人はおもしろが手いるけど、類様だけは「もうやめろ!」みたいなこといってるし。
タダの金持ちのぼんぼんって言うのとは違う雰囲気たっぷりですね。
なんで4人でつるんでいるかは謎ですけど。
ホットケーキを作る類様も見てみたいものです。
類様が張り付いているポスターの女性、元カノですか??
大統領とか、そういう言葉にも敏感に反応していますね。

ますます嫌がらせはエスカレート、ほんと、肝が小さい奴です。
ついには「妊娠説」まででるはめに!
切れたつくしは司を回し蹴り~~~!!!
しかし、なんでそれで惚れたとかになるの?全くもって思考回路理解不能です。

スーツ姿の男の人に拉致られたつくし、気がつくとここは韓国?大統領府???
なんと司の家だってぇ。
全身豪華な宝石で飾られたつくし、喜ぶと思っていた司は、さんざん罵倒されて怒り心頭!
まぁ、つくしの判断は至極まっとうですが(笑)
坊ちゃん(司)の世話係?いい味出してますねぇ。
司のどんなわがままも広い心で見守ってあげているって感じです。
帰り際、なんと類様、かっこよくバイクで登場です。
お金で買えないもの?の質問に「空気」というのも類様らしい。
そして、自分のスニーカーを貸してくれる優しい類様、笑顔が素敵です。
その晩、必死でスニーカーを磨くつくし、うんうん、ピカピカにして返さないとね。

スニーカーを返しに来たつくし、そこに類の姿はなく、代わりに総二郎とあきらがやってきます。
つくしをお茶に誘う総二郎、テレビには静のCMが。
もうすぐ帰国?類が大喜び???
つくしは静と類の関係を聞きます。
両親を亡くした類にとって、初恋の人であり母親のような存在。
ちょっとセンチになるつくしでした。
体育の授業中、ボ~~~っとしていたつくし(類のことでも考えていたんでしょ)
顔面でボールをキャッチしちゃいます。
洗面所で泣いているつくしに、優しい言葉をかけようとする司だけど、今までそんなコトしたことないから、つい憎まれ口叩いちゃいます。
逆につくしから「だいっ嫌い!」と言われて凹む司。
う~~~、シャワーシーンもラグビーシーンも、いまいちなのよね。
すみません、個人的にあまり好みの顔ではないので・・・。
やっぱ、ジェリーのイメージ強すぎですね、完璧やったし。

シンファ学園の修学旅行、なんと2000万ウォンですってよ。
つくし以外は全員参加するそうですよ。
やはり金持ちの学校は違いますね。
出発当日、司と類は妙にそわそわ。
司はつくしがこないことに、そして類は???
なんとこの日は静さんの帰国日だったんですよ。
到着口までで迎えにきた類様、めっちゃ笑顔です。
あれ?類様は修学旅行には行かないの???

なんかぁ、これも司の一声で決まったんだろうねぇ。
いつの間にやら修学旅行先が西ヨーロッパからここはどこ???
おそらく韓国内のどこかなのでしょうけど・・・
司には悪態つくものの、類様から静さんの歓迎パーティーに誘われると「はい」って、そんなつくしを司は・・・。
でもまたまたここであの3人組に騙されちゃうんですね。
コスプレパーティーだと思って、やってきたつくし。
ふつうの(いや豪華な)パーティーだとわかって、逃げようとするけど、またまた3人組に捕まっちゃいます。
またしても恥をかかされた格好のつくし。
助けてくれたのは類&静さんです。
悔しい顔の司、そんな様子を遠くから楽しんでいるのは、もちろん総二郎&あきらコンビですよ。

静の手で素敵に変身したつくし、類の友達は私の友達って。
そして、静の口から語られる司の寂しさを知ったつくし。
靴が女の子にとって一番大切だそうですよ。
靴は、いいところに連れて行ってくれるから。
可愛い女の子に変身したつくしを見て、目が点の司。
静さんに背中を押されて、ドキドキしながらつくしに近づく類様~~~。
そのはにかんだ、とまどった姿も素敵ですぅ。
しか~~~し、そん2人をジェラシーたっぷりに司がにらんでるぅ。



あぁ、やっぱり司より類が好きだぁ。
韓国版でもそれは変わりません。
類役のキム・ヒョンジュンsii、素敵だぁ。
SS501、チェックですねぇ。





韓国版 花より男子~Boys Over Flowers(日本公式)

花より男子(KBS)


花より男子(だんご) (3) (マーガレットコミックス (2103))花より男子(だんご) (3) (マーガレットコミックス (2103))
(1993/06)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子(だんご) (4) (マーガレットコミックス (2123))花より男子(だんご) (4) (マーガレットコミックス (2123))
(1993/08)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子―完全版 (Vol.2) (集英社ガールズコミックス)花より男子―完全版 (Vol.2) (集英社ガールズコミックス)
(2005/05/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子〈2〉 (コバルト文庫)花より男子〈2〉 (コバルト文庫)
(2005/10)
竹内 志麻子神尾 葉子

商品詳細を見る


花より男子 (2) 集英社CD-BOOK花より男子 (2) 集英社CD-BOOK
(1993/12)
神尾 葉子木村 拓哉

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:36  |  ドラマ*は行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ミンホくん

こんにちは!!!

いつもコメントありがとうございます。
テンコさんは道明寺☆ミンホくんラブなのですね。
今のあたしはまだまだそう名字の魅力に気がついていませんが、徐々に変わるかも。
実は台湾版でも、最初はヴィック命だったのですが、なんか最後の方はだいぶジェリーも好きになってましたから。
あぁ、でもやっぱりヴィックですね。

ドラマはね、撮りためていたものを少しずつ見ています。
最近ようやく追いついてきたかな。
でお、まだ「エデンの東」とかずいぶん前のものとかがHDを占領しています。
そろそろ何作かは諦めないといけないような感じになっているんですけどね。
tama |  2009.10.25(日) 13:37 | URL |  【編集】

●花沢類☆

tamaさん、こんばんは~!
ドラマ他にもいっぱい観てますね~。すごいです。

花男の作者、神尾葉子先生も描き始めたときは、類とつくしが結ばれるようにって始めたたんだそうですよ。それにもっと短く終わるつもりだったとか…。王子様キャラの類がつくしを癒すという感じでハッピーエンドだったのかも?だけど、だんだん、道明寺のキャラが暴れだして、道明寺が主になって長編になってしまったとか。
だからなのか、最初のほうはだんぜん類が光ってて、主役っぽいですよね。私も日本版は類派だったから、ずっとかわいそうに、類でいいのに!と何度も思っちゃいました。(けど、私は韓国版は絶対に道明寺ミンホ君なんですけどね。)
テンコ |  2009.10.23(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1515-0f46be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
