2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

ファーストカット 「オンエアー」 第13話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



撮影初日に起こった衣装問題。
両方が着替えると言うことで遅れながらも何とか撮影開始。
わずかワンシーンだけで、相当な労力というか神経を使いますね。
初監督作品となるギョンミン、それをいきなり実感したんじゃないかな。



【More・・・】

落ち込むギョンミンにヨンウンからチェアーのプレゼント、これは結構うれしいよね。
新米監督としてスタートしたばかりのギョンミン、ファイティンです!
一人スタジオで、チェアーに座り、「アクション」の練習をするギョンミンが可愛いです。

衣装でももめ、ポスターでももめ、撮影は想像以上に混乱している感じ。
ヨンウンが見てもらっている占い師(かなりインチキくさい)によると、海外ロケは中止したほうがいいって言ってるけど、そういうわけにはいかないしね。
改善するにはネコにリボンって???
脚本に集中しろって言うことらしいけど、ギョンミンは海外ロケにヨンウンも同行するようにだってさ。
一人では手に負えないって感じなんじゃないかなぁ。
単にヨンウンと一緒に時間を増やしたいようにも思えるけど(笑)

結局ヨンウンも同行して海外ロケスタート、ヨンウン、台湾が好きなんですね。
でもね、なんか撮影がうまく進まない、というか、女優の感情移入が難しい???
ドラマと同じように撮影が進むのではなく、最終話を先にって言うこともあるんですね。
そのことについていけないスンア、そしてそのことが気になるギジュン。
もちろんギョンミンも心配しています。

問題だらけだった撮影も、何とか進み始めた撮影だけど、やっぱりスケジュールがタイトすぎた?
現地スタッフが撤収すると言い出します。
やっぱ睡眠時間は必要よね。
韓国のドラマって、その日の放送分をひるまで撮影していたなんて言うこともあるようだから、余裕を持ってやっている日本とは偉いちがいのようです。
そして、案の定脚本を変えるはめに、いやぁ、脚本家も楽じゃありません。

夜のシーン、何回もやり直しのスンア、何がよくないかはtamaにはよくわからないけど、ギョンミンはOKを出しません。
休ませて欲しいというスンアの願いも無視、しびれをきらしたギジュンがスンアを連れて行こうとして、ギョンミンとにらみ合い!
なんかまだまだ問題山積みですよぉ。






オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


パク・ヨンハ ダイアリー パート2 [DVD]パク・ヨンハ ダイアリー パート2 [DVD]
(2009/07/15)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:07  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1513-41798450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
