2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

春までの約束 「BAD LOVE~愛に溺れて~」

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



円満な別れを模索するために?別荘にやってきたインジョン。
そんなことをヨンギが受け入れられるはずもなく。
なんとなく、ここら辺まで来ると、どっちの肩を持つわけでもなく、どのキャラにも感情移入できず、正直なところ早送りの連続です。
サンウsiiは好きな俳優さんなんだけど、(ぁ、大好きではなくなった???)なんか以前のような輝きがなくなっているような気もします。
これってさぁ、役柄の影響もあると思うんだよね。
かなり踊らされているなぁと自分でも思うけど、本当の姿なんて知ることはできないから、どうしても役柄のイメージって残ってしまいます。
サンウsiiの場合、プライベートの情報も、あまり好意的でない場合も多く、ファンとしては辛いところです。

【More・・・】


で、結局春までは今までのように愛し合い、ヨンギが生まれた春に別れるって、意味不明な約束をする2人。
いや、絶対に考えられませんし。
なんか、こういう間隔って韓国のもの???
tama的には、余計離れられなくなるでしょ、ふつう。
その間、スファンはインジョンの腕を有名なお医者様に見せる計画を進行。
自分自身の病気のことより、インジョンのため~~~ってかんじですよ。

ヨンギとインジョンがやり直すと知ったスファン(期間限定とは知らないけど)、ヨンギにインジョンの手首のことを話します。
そして、自分は身を引くから、ヨンギが病院につれていけって。
自分は海外に行くって。
お~~~い、どっちの方の愛が深いか、そんな問題というか、今のままだったら、スファンの方がより深いように思えるんですけどぉ。
で、別れ際、例の頭痛が激しくなり倒れるスファン。
そのまま救急車で病院へ・・・いやぁ~~~、お願いだから死なないで~~~。

てっきり次の場面は病院・・・ではなく、なんかインジョンとヨンギのラブラブ(にはほど遠いけど)一歩手前なほのぼのシーンですよ。
スファンは大丈夫なの???
2人はお互いの傷を癒すことで、綺麗に別れようとしているようです。
手首の検査のために病院に行くことも承諾し、なんか穏やか~~~な時間が流れています。
こういう別れからもあるんですかね。
tamaには理解できませんが。
で相手を責めてばかりだったというヨンギ、これからはインジョンを理解することに決めたようです。
男と女の愛し方のちがいらしいですよ。

スファンの病気のこと、ヨンギもインジョンも知っているのですね。
そして手術をしなくちゃいけないことも。
でも、負ける戦いはしない、スファンの意思を尊重している形だけど、本当にそれでいいのかなぁ。
インジョンとヨンギは「信じること」に自信を持てたようで、シニョンの誘いにももうびくともしない感じです。
なんか、このままスムーズな別れが・・・なんて言っていたらドラマはおもしろくありませんよね。
ジュランは昔のくせ?が出て警察沙汰に。
シニョンはこのままおとなしくしていないだろうし。
スファンだってね、苦しむ彼をこのまま本当に外国に行かせていいのか。
まだまだ問題は残っています。





BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


クォン・サンウ SANGWOO my☆story Premium Event in Japan 2008 [DVD]クォン・サンウ SANGWOO my☆story Premium Event in Japan 2008 [DVD]
(2009/01/16)
クォン・サンウ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:58  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1511-5c47f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
