2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

ストップ 「いかさま師」 最終話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る



やっぱ、みんなで笑顔でジ・エンド!!!

にはならないよね。
それはわかっていたんだけどさ、でもやっぱこういうラストは切なすぎる。

大好きなヨンミンが死に、そしてマダムが「愛」のために罪を犯す。
この2人が一番純粋だったように想います。
だって、泣いたもの、ヨンミンの最後のマダムへの手紙。
マダムだけが愛してくれた。
自分の思いを「愛」といったら信じてもらえますか?
誰よりも愛することを望み、愛されることを望み、目の前にある「愛」に気がつかない不器用な男。
何よりもお金が一番だった女が、「愛」することを知り、「愛」のためにその身を費やす。
最後までのこの2人にもっていかれましたね。

チャックィはどうなったのか。
マダムは刑務所の中???
知りたいことはたくさんあるけど、今はヨンミンの「死」に気持ちがついていきませんね。

願うことなら、天国で、大好きなハルモニとデホおじさんと笑顔でいて欲しいです。
いつかマダムやコニたちがそこに行くまで・・・・。




いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)


いかさま師~タチャ DVD-BOXIIいかさま師~タチャ DVD-BOXII
(2009/11/06)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る

【More・・・】




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:32  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1509-4282f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
