2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

消えぬ想い

「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



ソ専務がSR電子に戻ってきたことは、ジョンヒョンにとって吉と出るか凶と出るか・・・。
今のところ、ジョンヒョンの見方のようにも想えるんだけど、会長を襲った事件に対しては、限りなく怪しんだよね。
う~~~~、明らかに怪しいヒョンテと、裏の顔のあるソ専務。
真犯人はどっちだったっけ???
これまでに2回も視聴しているのに、真犯人の記憶が曖昧なんて、自分でもあきれちゃいます。
まぁ、だからこそ、3回目の視聴をしているのではありますが(笑)

【More・・・】


ソ専務はジュンウォンとの食事会にスアも呼んでいます。
その上、ソウル観光もって、恋のキュービット役をしているつもり???
さらには、ヒョンテとの結婚をよく考えるように何て、タダでさえ揺れているスアの心は、ますます微妙に。
ここまでは、気の優しい(スアのことを気にかけている)おじさんって感じだけど、キム常務への圧力は、ただ者ではありません。

ヒョンテはというと、2人がデーとしていることを知って気が気でありません。
しかし、どうすることもできず~~~。
スアとジョンヒョンは、つかの間のデートを楽しみます。
といった雰囲気とはほど遠く、さぐり合いって感じです。
スアは漢江で車をとめ、ジョンヒョンとの思い出話をします。
そんなスアに一瞬気を許したのか「天界の華=グリーンローズ」の話をしてしまうジュンウォン。
ますますスアはジョンヒョン=ジュンウォンと確信したみたいです。
別れ際、ちゃっかり次の約束を取り付けるジョンヒョン。
そんな微妙な雰囲気の2人を影から見つめるのはヒョンテだぁ~~~。
そしてジョンヒョンは、そんなヒョンテの行動もチェック済みなんですね。

ユランはヒョンテのマンションに忍び込み、壁に貼っているスアのポスターにジェラシー。
やっぱり未練たらたらなのね。
そうこうしているあいだにヒョンテご帰還!
まずい!ばれる!!!
と思ったユラン、勝手知ったる部屋ですもの、間一髪のところでクローゼットに隠れ、ほっと一安心。
ヒョンテはというと、何か違和感を覚えるけど、確信は持てず、とりあえずシャワーへ。
その間にユランは逃げるのかと思いきや、背広のにおいをかいでって、怪しいぞ(笑)
そして、その背広の位置のちがいに猜疑心を抱いたヒョンテ、ユランが死んだことを確認。
ウン?ユランって、死んだことになっていたんだっけ???

さぁて、無実を晴らすためには、あの弁護士のもっているデータがいるんだよね。
とはいっても、言語士の家はセキュリティー万全、ということは、やっぱユランの登場でしょう。
着実に準備を進めるジョンヒョンたち。

決戦当日、ユランが弁護士を誘惑しているあいだに、アトリエに潜り込み、データーのコピーに成功!
と思ったにに、物音を立ててしまい、弁護士に気付かれた???
うわぁ、大丈夫かぁ。
と、そこに玄関のチャイムが鳴ります。
モニターに映ったのはジョンヒョン???幽霊???弁護士の表情が何とも言えないですぅ。




グリーンローズ(SBS)



【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:47  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1508-aa912100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
