2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月11日(日)

騙されるのも愛 「いかさま師」 第20話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



お互い引くに引けないとこまで来たヨンミンとコニ。
本当にここでやめることはできないのか!!!
2人を見ていると、真の勇気とは何かを考えさせられます。
ゴーだけが人生ではないと思います。
ストップすることも、時にはバックすることこそ、本当に勇気がいることだって。
会社経営の上で、何が難しいか。
それは撤退する勇気だと言われています。
優良企業は、撤退することも多いと。
「逃げるが勝ち!」
昔の人はよくいったものです。


【More・・・】

更に100億のリベートを用意し、フィリップとの再契約をしたヨンミン。
契約の席で用意された宴、そこにはコニがやってきます。
カードを前に昔話をはじめるコニ。
なんかね、このコニの考え方が好きになれないんだよ。
ヨンミンが花札を教えた?
(コニが頼んだ)
チングが困っていた?
(ヨンミンは頼っていない)
大一番でゴーしたのはコニ
(ヨンミンはストップしようとした)
どっちもどっちなんだろうけど、コニは自らこの世界に脚を踏み込んでいるよね。
そこら辺の自覚がないところが、すべて相手のせいにしているのが気に入らない。
だからコニに同情できないんだと思うのよね。

運命をかけた最後の勝負。
運に見放されたのはヨンミン。
自首するという約束、これで復讐は終わるのか。
でもぉ、おじさんのことは不可抗力だしなぁ。
あのカラオケ店での真犯人はヨンミンじゃないよね?

検察がホテルに、これはセフンの仕業のようです。
ジナはマダムのところにやってきて、コニの無実を証明してくれたら、外国に逃がしたいって。
ジナもこのままヨンミンが倒れていくのはほっておけないのよね。
確かにオッパをはめたけど、それは状況がそうさせた。
おじさんのことだって、不慮の事故。
ヨンミンを思う気持ちは(種類は違えど)ジナもマダムも一緒だもの。
「お金以外はいかさま」と豪語していたマダム、そんなマダムが騙されることを承知の上で貫こうとしている「愛」
ヨンミンも、ようやくその気持ちに応える気になった???
でも、その数日が命取りになりませんように!!!

未だ何も知らないアグィ、今度こそ、ホテルカジノを手に入れたと意気揚々とパーティーに出席します。
乾杯!!!
が、ドンチュン以外知らん顔、そして・・・後継者として紹介されたのは!!!
ケミワン、コニ、ジナ・・・・
ようやく自分がはめられたことに気がついたアグィ!
プルゴムの再捜査が始まり、おじさんの件も・・・そうしたら、アグィは当然破滅!
と、このまま簡単に終わるのかなぁ。
颯爽と引き上げるコニたち、ケミワンとの別れの時も近づいているようです。
そう、この2人も標的が同じと言うだけで、なれ合ってはいけないパートナーだったのよね。
それにしてもケミワン、マジでどこか悪いんだよね。
これが一生の別れにならなければいいけど。

お金を分配し、後始末をはじめるコニたち。
怒りに燃えるアグィは当然このまま引き下がるはずもなく、なんと拳銃とか用意させます。
そしてジナを捕まえろって!
そのころ、マダムからの電話も無視して、どっかの海辺で一人物思いにふけるヨンミン。
その涙の真意は~~~。

パスポートと交換にテープを手に入れたナンスク。
マダムは、ヨンミンの行方がわからないことを話し、出発するまで、テープは警察に渡さないで欲しいと頼みます。
その帰り道、ナンスク、簡単にドンチュンたちに拉致られます。単身乗り込みます!
でもね、アグィは拳銃持っているんだよ。
はなから約束を守る気なんかないんだよ。

そのころヨンミンは、デホおじさんのお墓参り、ちゃんとお墓を作っていたんですね。
デホおじさんとの約束は守れそうにないけど、コニとの約束は守るって。
涙ながらにごめんなさいを繰り返すヨンミン、海外逃亡する気はない?
そしてグァンヨルからナンスク&コニのことを聞いたヨンミン、もちろん助けに行くだろうけど、でも~~~~。


お願いします!
どうか2人ともが死ぬなんて言うことはやめてください!
ラスト、見たいような、見たくないような複雑な心境です。




いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)


KIM MIN JUN-素顔のキム・ミンジュン- [DVD]KIM MIN JUN-素顔のキム・ミンジュン- [DVD]
(2008/03/21)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:21  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1502-7bb1a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。