2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月16日(金)

嫉妬と怒りの先に 「BAD LOVE」 第15話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



ヨンギ、インジョン、シニョン、スファンのゲームはまだまだ続きます。
でも、いい加減イヤになってきているというか、飽きてきたというのも正直なとこで、見るのも結構早送りになっていたりして(笑)
前回も書いたかもしれませんが、こういう騙し、騙され合い(特に恋愛関係で)というのは、どうも好きになれません。
結局みんなが傷つくじゃないですか。
ハッピーエンド主義のtamaなので、シンプル・イズ・ベストですよ。




【More・・・】

これ以上インジョンを苦しめたくないスファン、シニョンにゲームを終わらせるよう言います。
が、今更止められるはずないじゃんね。
シニョン、どこまでヨンギに本気か知らないけど、あの手首の傷の理由はわかりました。
シニョンはお金に苦労してきたんですね。
裏切られ自殺した父、お金のために手首を切ったシニョン、さすがのヨンギもこのときは同情したよね。
シニョンを止められないと思ったスファン、今度はインジョンにすべてを暴露します。
なんかぁ、スファンって、マジで自己中だわ。
ヨンギか俺を選べと言われて、誰が「はい、そうですか」なんて言える???
だいたい2人とも、自分を裏切った(騙した)当人ですよ!
インジョンの恨みの矛先はヨンギに~~~???

会長室に乗り込んだインジョン、いきなりヨンギをビンタです!
で、文句を言いつつ「愛している」ですと!!!
だけど一緒にはいられない。
私を抱くとき、スファンを思い出す!
気になるのはそこですかい!
ヨンギも言い返せないし(笑)
はぁ、こだわる部分がちょっと違うような気がしなくもないけど、まぁ、現実はそんなものかな。
だけどぉ、そんなこと言っていたら、マジで結婚するまで無垢じゃないとダメなのか?
相手がそばにいる、知っているから問題なのか。
個人差があると思うなぁ。

更に展開がよめなく・・・
酒浸りの日々続くヨンギ、インジョンは平凡な毎日を?
ヨンギチング、ついにはインジョンに救ってやってほしいと頼みに来ます。
愛した分だけ、別れるには準備が必要。
至極まっとうな答えです。
どっかの別荘?にこもっていたヨンギ、インジョンを見たときのうれしそうな顔ったら。
これで別れられたら苦労はしないんですけどね。



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


クォン・サンウのすべてクォン・サンウのすべて
(2005/08)
コリアムービーサークル

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

11:58  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1496-30d7895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
