2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

ゲームの始まり 「BAD LOVE」 第14話

The Secret Code(2CD)The Secret Code(2CD)
(2009/03/25)
東方神起YUCHUN

商品詳細を見る



シニョンのヨンギ誘惑作戦、順調に進んでいる感じです。
だからといってジニョンへの愛が薄れたというのとは違うみたい。
心から愛した女性とうり二つのシニョン、心が揺れないはずはないでしょう。
とうのシニョンは「ゲーム」のつもりなんだろうけど、なんか本気になりそうな予感。
そして、スファンもインジョンを奪うと言うより、ヨンギの本気を試したい?
ここら辺がちょっと微妙ですね。
ジョエンオンマはシニョンのことを気に入ったようで、これはこれでOKなんだけど、2人の画策を知ったら悲しむんじゃないかな。
tamaはてっきりジョエンオンマはヨンギのこと恨んでいると思っていたけど、そうでもないみたい。
ヨンギの肩を持つような発言もあったしね。
始まったばかりのゲーム、どう展開するのか楽しみです。




【More・・・】





シニョンからの先制布告!
これがマジかゲームかはさておいといて、インジョン、動揺しまくりです。
だけどインジョンも耐えるだけじゃなく、結構言い返してますよね。
さすが、不倫の荒波を乗り越えてきただけのことはあります(笑)
4人気現場視察?重苦しい雰囲気ですが、この4人なら仕方ないでしょう。
ちょっとした事故で、足をくじいてしまったインジョン&シニョン。
ヨンギはシニョンに手をさしのべます。
インジョンは寂しさを感じつつも、まぁケガなら仕方ないか!
というグットタイミングにスファン登場、自分を心配してくれたら、やっぱうれしいよね。
スファンのインジョンへの言葉、嘘でないことを願います。

で、スファン、やっぱどっか悪いんだよ。
この前からちょっと調子悪そうだったしなぁ。
今回はついに倒れちゃいました。
インジョンを見送った直後だったから、もしかしてこのまま天国へ~~~と思ったら、タクシーの運転手さんが気がついてくれて。
とりあえず病院にはいったけど、なんの病気かはわからないまま。
本当に大丈夫なのかなぁ。
そんなことより、ここでスファンがなぜインジョンを捨てたのか、捨てなければいけなかったのかがわかります。
インジョンにとっては「今更」なコトかもしれないけど、スファンにはスファンの事情もあったのね。
更に・・・シニョンがジョエンオンマと仲良しなコト、そこにスファンが絡んでいることがヨンギにばれます。
スファンたちは、ジョエンオンマとヨンギが今も連絡しあっているって想定外だったよう。
詰めが甘いというかなんというか。

でもぉ、なんかヨンギの行動がいまいちよめないんですよね。
わざと騙されているのか、知らないフリをしているのか。
シニョンを使って、インジョンへの愛をはっきりさせるって!!!
そしてスファン、早速出社して、お酒なんででいいの???
あんなに苦しんで倒れたのはなんだったのよぉ。

なんだかゲームが複雑になってきて、逆におもしろくなくなってきました。
tamaはやっぱ、好きなら好き、嫌いなら嫌いって言うシンプルなのがいいです。
好きだから試したり、ごまかしたり、そういうのってちょっとなぁ。
結局自分も辛い試合ても傷つけるし、そんなコトされたらどんなに愛していると行っても信じられないのがふつうなのでは?



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



クォンサンウ百科事典クォンサンウ百科事典
(2005/10)
コリアムービーサークル

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:56  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1495-3109e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
