2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

桜の下の告白 「オンエアー」 第12話

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る



全くやる気のないスンアに、ついに切れたヨンウン。
いつもの口調でスンアを非難、そりゃぁ、言っていることは正しいんですけどね。
スンアが言い返す代わりにギジュンが謝罪、それも嘘をついてまで。
が、そのままおとなしくしているスンアではありません。
社長に嘘をつかせた。
本気でやるのが怖かった。
いやぁ、さすがスンアです。
このスンアの態度にベテラン女優は好意的(それが手でしょう)
結局はじめっからやり直すことに。
初っ端からこれでは、この先思いやられますな。



【More・・・】



スンアの肩を持つギョンミン、ヨンウンにとっては辛いですね。
一方のスンアは、ギジュンが自分のために頭を下げることに胸を痛めるも、どうすることもできない。
これまでの女優としてのプライドがあるんだものね。
なんかお互いに微妙なすれ違いが起こっています。
そんな中、ヨンウンを慰めるのはギジュン、ギジュンは今でもヨンウンのことが好きなのよね。
でも、そんな気持ちをストレートには表せない。
スンアはかなりギジュンに気持ちが傾いているようだけど、ギジュンがヨンウンのこと好きだって知っているしなぁ。
よくわからないのはギョンミンですよ。
てっきりヨンウンのことが好きなのかと思えば、結構スンアのこと目で追ってますよ!

ヨンウン、仕事のことで頭がいっぱい!
本来一番に考えなくちゃいけないジュニのことも後回しになっています。
お手伝いさんの一言に、ちょっと反省のヨンウン。
でもさ、ジュニは誰よりもヨンウンのファンですからね。

元気のないヨンウンを花見に誘うギョンミン。
といってもスタッフも一緒だけどね。
その上、撮影もかねてます(笑)
韓国にも、こんな桜並木があるんですね。
すっごくきれいな場所です。
もし、韓国に行くことがあったら、ぜひ行ってみたいなぁ。
桜の花に癒されてか、みんな表情が穏やか、そしてあの照明監督も合流し、順調に撮影は進みます。
スンアも、そしてチェリーもいい感じ!

なのに、その夜、またしてもチェリーがいらぬお節介!
告白ゲーム???高校生の合宿じゃあるまいし(笑)
でもヨンウン、妙に乗り気だからねぇ。
だけど、何となく微妙な質問の連続に、みんな堪えずノブばかり、何となく微妙な雰囲気のまま夜は更け~~~。

一人線路沿いを歩いていたヨンウン、そこにギョンミンがやってきます。
一緒に花見がしたかったというギョンミン、ちょっといい雰囲気ですよ~~~。
あぁ、そういえば、あのスンアが移籍するとかどうとかギジュンが言っていたの、どうなったんだろ。
ここら辺、カットされているのか
なんか唐突でしたね。

いよいよスタジオ撮影開始、直前にヨンウンに電話するギョンミン。
ヨンウンも静かに励まします。
フフ、この2人はいい感じに進んでいますね。
が、初日からトラブル発生!!!
なんとスンアとチェリーの衣装が重なっている!
どちらかを脱がすしかない、そしてギョンミンはスンアに!!!
これが吉とでるか凶と出るか、時間までのお楽しみ~~~。



オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]
(2009/03/18)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:45  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1494-72566b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
