2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

大切な人のために 「BAD LOVE」 第12話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



何とかインジョンを手元に置くことに成功したヨンギ、しかし心を開いてくれることを望んでいたなんて!
やり方間違ってますよね!!!
キム議員の裏工作で、ますます会社が危機に!
ここはスファンに戻ってもらうしかない、要ですが、ヨンギのプライドがそんなことはできるはずもなく。
私情を挟むなとクリスチャンは言いますが、首を縦には振らないヨンギ。
だったらインジョンを呼び寄せたのも、退去命令を延期したのも私情はさみまくりなんですけどね(笑)




【More・・・】


ちょっとぉ、ユン室長、案外いい奴ではないですか。
スファンとはチングだったの???
ジュランを不憫に思い、そしてそこに愛が生まれた。
愛し方を、愛され方を知らなかったジュランとスファン、ボタンの掛け違いですね。
今からでも遅くない???
ユン室長に背中を押されたスファンの次の行動が楽しみです。

ますます苦しい状況のヨンギ、見方をしてくれていた社長もそっぽを向くほどです。
そんなヨンギをほっておけないインジョンは、スファンに助けを求めます。
ヨンギが苦しむのを見たくないインジョン、インジョンを不幸にしたくないスファン、じゃぁ、スファンの想いはどこへ???
ヨンギは秘書の忠告を受け入れ、ここは引くときだと判断します。
こうと決めたら即実行!
スファンの元にいき、会社に戻ることを(とても頼んでいる態度ではないけど)お願い。
これでまたしてもトライアングル完成ですね。
そ~~~言えば、最近ジュランが出てこないけど、何しているのかなぁ。

一人バーで飲むスファンの席に座ったのはぁ、シニョンsiiです。
おっと、彼女の存在を忘れていたわ。
ジュランなんかより、彼女の方が何倍もヨンギにとっては効果的。
彼女がスファンに近づく理由も、手首の傷の理由も謎ですが、スファンはシニョンを使ってヨンギを動揺させようと???
利用するつもりが利用されないように気をつけてね、スファン。
スファンが戻ってきたことで、ハン社長は日本支社に転勤、そして甥を運転手に。
ということは、スファンは社長として復帰なのね。

スファンはシニョンをジョエンオンマ(社長になっているのね)に会わせます。
面倒を見て欲しいって、本当の目的は言わないままだけどね。
シニョン、彼女の登場で、この先の展開が余計にドロドロと・・・。
ヨンギ、インジョン、そしてシニョン。
計画された偶然の再会、そんな3人を遠くで見つめるのはスファンだぁ~~~。
と、インジョンはジョエンの顔知らないんだっけ???



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



韓国プラチナMagazine Vol.11(DVD付) (AC MOOK)韓国プラチナMagazine Vol.11(DVD付) (AC MOOK)
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:58  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1492-0c3c3839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
