2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

憎しみという名の愛 「BAD LOVE」 第11話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る




3人のバトルのさなか、涼しい顔をして現れたヨンギ、なんかだんだん嫌な奴になってますね。
愛しているからこそ、許さなくちゃいけないと個人的には思うのですが、かわいさ余って憎さ・・・っていうのがどうも納得できません。
やっぱ、それは単なる執着で、愛ではないと思うのですよ。
「憎しみという名の愛」?
それは愛じゃないでしょう。


【More・・・】


スファン、もう一度インジョンに謝罪しようとしますが、インジョンはその謝罪も受け入れようとしません。
過去自体を消したいと思っているんだろうけど、それは無理な話であって・・・。
一緒に償えなかった分、自分が身を引くことで、少しでもインジョンの負担が軽くなるなら。
そうそう、手放すのも時には必要なこと、実はその方が執着するより、よっぽど大変で勇気がいることかもしれないな。
と、スファン胸を押さえているのはなぜ???
もしかして、「ガラスの華」みたくはならないよね???
ヨンギは会長として、着々とリゾート建設の計画を進めています。
が、やはり反発する人もいるようで、ここでスファンの登場~~~といったところでしょうか。
やっぱスファンは長年会長のそばで働いてきましたからね。
彼の実力は、本物なのでしょう。

インジョンがボランティアをしている「希望の家」、ヨンギたちのリゾート開発建設予定地の一部でもあるんですよね。
その絡みで、これからもヨンギとインジョンは顔を合わせることになるようだし、スファンもまだまだ、このままでは終わらない感じだし。
じゃぁ、ジュランは???
って、何気にジュランが一番素直でわかりやすいからね(笑)
保証金の問題、環境団体からの反発!
順調にスタートしたように見えたリゾート開発にも暗雲が。
それでも強引に進めようとするヨンギ、大丈夫かなぁ。

スファンの忠告も無視して、開発を推し進めるヨンギ、その上インジョンにそばにいろって。
壊れた自分を見て・・・ってなんて言うわがままなの。
会社に席を用意するって、もう完全に私物化していますね。
TOPがこんなのでは、会社自体の存続も危うい???
ますますスファンの力が~~~。

退去命令の日、「希望の家」に迫る大型ショベルカー!!!
不安顔のまま施設をあとにするお年寄りたち。
インジョン、両手を広げて、さぁ、あとはヨンギに連絡するのみ???



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



クォン・サンウ キャンプツアー2009公式DVDクォン・サンウ キャンプツアー2009公式DVD
(2009/08/28)
クォン・サンウ

商品詳細を見る




テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:38  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1491-72842780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
