2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月02日(金)

波乱のリハーサル 「オンエアー」 第11話

会いたくて韓流スター5会いたくて韓流スター5
(2008/07/05)
不明

商品詳細を見る



エイドン、見事ヨンウンの個人オーデションに合格!
何でも解釈が韓国人の感覚とは違うようで、それがよかったみたいですよ~~~。
が、なんかスンアの方が難色を。
チングだから喜ぶと思ったんだけどなぁ。
もしかしてまた自分の演技力のこと気にしているってか???
普段通りの自分を見せたら、かなりの演技派やと思うんだけどね。




【More・・・】


せっかく相手役が決まったと思ったのに、なんか余計にこじれてきているような気がします。
ギョンミンは台本の書き直しをヨンウンに提案、あの赤丸のけんでもヨンウンの気持ちとはすれちがい?
てっきり好意的な赤丸だと思っていたんだけどなぁ。
「信じたい」と言うって、いい意味じゃないのかな?
そのあとのヨンウンの態度からすれば、マイナスっぽいかぁ。
スンアといえば、初読み合わせの日とCM撮影が重なった???
これは絶対スンアが仕組んだんだよね。
自分の演技力をカバーしてくれる相手役じゃないと安心できない。
スンア、そこまで卑屈になる必要ないと思うんだけどね。

読み合わせ当日、スンアが警察に!!!
不法侵入って、相手はギジュンじゃないですか!
なんかほんともうこんなごたごた続きのって精神的にもストレスたまる一方だよね。
現実にドラマ撮影でも、こういうコトってよくあるんだろうか。
結局読み合わせは来週に延期、でもそれがヨンウンにとってはラッキーに!
チン社長にほめてもらった部分、実はギョンミンが指摘していた修正部分と重なっているんだよね。
自分でも気がつかないうちに、何かを忘れていた???

チン社長、今度はテーマソングでチェリーを歌わせるって。
本当にも、これ以上問題を起こさないで欲しいわね。
そして照明監督、ホ監督って・・・あのチキンやでアルバイトしていたチャラ男ではないですか!
一緒にポンシク先輩に頼みにいくも、けんもほろろに(笑)

読み合わせ当日、すべて棒読みのスンア、みんな唖然!
ついにチェリーが!ここでチェリーが!っていうのがなんとも。
そしてヨンウン、「これからはウニョンになって!」これはきいたなぁ。





オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


K・BOom (ブーム) 2007年 10月号 [雑誌]K・BOom (ブーム) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/21)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:18  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1488-dc6e99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
