2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

切ない再会 「グリーンローズ」 第10話

グリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX I
(2006/03/23)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る




大陸公社の説明会?
ジュンウォンを見たヒョンテ、何回見直してもジョンヒョンにしか見えない。
何時間も待たされて、ようやくジュンウォンにあうことに成功したヒョンテ、でも、ジョンヒョンという確信を持つまでには至らず・・・。
部下たちも、ちょっと疑っているようだけど、でもねぇ~~~~。







【More・・・】


ジョンヒョン、夜中に来る前を走らせて、どこに行くのかと思えばスアのところ。
門の前で、いったいどれくらいスアのことを思っていたんだろうねぇ。
そして翌日には、実家を訪ねて、天国のオモニに帰郷のご挨拶。
いつも影のようにジョンヒョンを守るあの秘書?やっぱすてきだわ。
さらにはドンウクを探します。

ジョンヒョンたち、本来の目的を達成するべく、綿密に情報収集を開始です。
ユ・グァンイル弁護士をターゲットに。
ユランも全面的に協力、どうやって誘惑していくのか楽しみです。
いよいよSR電子の説明会、つまりジョンヒョンとスアの感動の再会!!!
にならないのが残念で仕方ない。
さすがのヒョンテも、スアの動揺を考えて、何度か話そうとするけど、結局いえないままなんだよね。
スア、倒れたりしないか心配だわ。

説明会の間も、スアはジョンヒョン、もといジュンウォンに目が釘付け、だけど、ジュンウォンは全く目を合わせようともしません。
説明会終了後、ジュンウォンを追いかけたスア、そのときに見た目は・・・ジョンヒョンだぁ~~~。
絶対にスアにはわかったよね、ジュンヒョンだってわかったよね。
だけど、ヒョンテが調べさせたジュンウォンの資料、もちろんすべて偽造されたものなんだけど、すべては別人といっている。
だけどさ、きっとスアの心はジョンヒョンだって、反応したよね。

会長のお見舞いにやってきたジョンウォン、これってもしかしてユランの一言が効いたの???
それとなくスアのジョンヒョンの影を???
チン総裁からのお見舞いだというジュンウォン、もちろんあの影も同行です。
どうしてもジュンウォン=ジョンヒョンだと思いたいスア、思わずジョンヒョンを呼び止めて!!!



あぁ、本当のことをいえないって言うのが何とももどかしい。
謎が謎を呼ぶって言う展開も、何回見てもおもしろいわ。
しかし、3回も見ているのに、真犯人の部分が怪しいあたしって(笑)




グリーンローズ(SBS)


ローズガーデン グリーンローズガーデン グリーン
(2007/11/26)
フレグランスローズ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:22  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1486-b5210d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
