2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

愛の逃避行 「BAD LOVE」 第9話

The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る




す、すごいよヨンギ!
車にぶつかったのに、アタマから血を流しているのに、それでもインジョンの乗ったバスを追いかけます。
韓ドラおきまりの交通事故・記憶喪失でないのはよかったけど、絶対にあり得ませんから、そんな不死身人間。
結局インジョンもヨンギのこと、愛しちゃってるからね。
ここで、ちゃんと離れられたら、さらなる不幸は免れたかもしれないのにさ。

【More・・・】

辛いことがあっても一緒、死んでもこの手を離さない。
だから、ご飯も食べさせてあげるの?
こういう束縛、盲目的な愛がうれしい時もあるんだよねぇ。
いまではうざいとしか思いようがないくらいすれちゃってるtamaですが。
それにしてもヨンギオッパ、あのワンマンぶりは何とかならないものでしょうかね。
義理母もよく我慢しているとは思います。
これもまた愛なのか。

電車で眠りこけている間に、再びヨンギの前から姿を消そうとするインジョン。
ヨンギは興奮してますが、インジョンは至って冷静です。
愛を信じろ!
すべてを話そう!
ちょっと見、かっこいいように感じますが、それじゃぁだめでしょう。
すべてを話してすっきりするのはヨンギだけで、ジュウランやミソは。
スファンにも家族があるんだよ。
そんな風に誰かを傷つけてまで貫き通さなくちゃいけないのが愛なんだろうかね。
そんな愛は長続きしないと思うんだけど。
だいたいスファンとインジョンの愛が純粋じゃなかったからこその、この有様ですけどね。

辞表が受理されたスファン、これでジュランとも離婚ですかぁ?
ジュランの浮気もチェック済みですからね。
ジュランはまだスファンのこと愛しているんだよね?
あの部下とは火遊び程度なんよね?
確か、部下にも家庭があったはずだしさ。

ヨンギとインジョンは結局アメリカに愛の逃避行~~~。
のはずが、インジョン、さらに傷口を広げるような行動に出ます。
なんと会長に全部しゃべっちゃったよ。
おいおい、タダでさえ興奮しやすい人に、こんなショッキングなこと話してどうするのよ。
自分たちで後始末をちゃんとできないような、そんなのは本当に愛じゃない!!!

だからジュランにもばれるんだよ。
まぁ、隠し通せると思っているところが甘過ぎなんだけどね。
はぁ、なんか誰に同情することもできないこのドラマ、視聴率がいまいちなのもうなずけます。
サンウsiiは好きだけど、この役はどうかなぁ。



途中に出てきたチョンマダム、シニョンのこと目をつけましたね。
なんかおもしろい展開になるかな。
ぁ、後スファンは心臓に欠陥が???
まさか「ガラスの華」みたいならないよね。




BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



「Sangwoo & My Story」 オリジナル DVD&OST Special Box「Sangwoo & My Story」 オリジナル DVD&OST Special Box
(2009/05/12)
クォン・サンウ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:18  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1485-c2006060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
