2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

涙の決断 「BAD LOVE」 第8話

BAD LOVE公式ガイドブックBAD LOVE公式ガイドブック
(2009/02/05)
不明

商品詳細を見る



インジョンとスファンが抱き合っているのを見てしまったヨンギ、なんか勘違いしていなければいいんですけどね。
と思ったら、ちゃんとそこら辺の事情はわかっていたようで。
もしかして2人の会話まで聞こえていたのかしらね。
ヨンギとは別れられないというインジョン。
許されないというスファン。
だったら、あんたが不倫していたことは許されることなの???

【More・・・】

スファンはヨンギに話をしに来るんだけど、すでに酔いつぶれているヨンギ。
いきなりスファンに殴りかかります。
気持ちはわかりますが、ふつ~~~いえないでしょ。
隠すでしょ、その方がお互いのためとか思うだろうしさ。
「俺が抱いた女だぞ!」
う、これは来ましたね。
確かに、確かにそうなんだよ。
そりゃぁ、ある程度の年齢だから、過去に一人や二人というのはね。
でもさ、その相手が目の前に、それも義理兄ってどうよ!

会長はヨンギたちの結婚を急がせます。
ここにも不協和音の原因が。
はぁ、ドロドロですね。

インジョンは、ヨンギに内緒で姿を消そうとするけど、その前にアボジが倒れた!!!
で、そのまま天国へ。
かなりあっけなかったですね。
天涯孤独となったインジョン、インジョンから逃げようとしたヨンギ。
でもね、心労で倒れたインジョンを看病していると、やっぱりインジョンのこと諦められないって。
死ぬときは一緒(元カノのこと引きずってますね)だって、涙ながらの決心です。

が、インジョンは、自分がいては~~~と思うのよね。
自分さえいなくなれば~~~、って、そういう問題じゃないんだけどさ。
ヨンギの前から姿を消そうとするインジョン、ヨンギ、追いかけるもバスとすれ違い~~~~。
にならないのがいままでの韓ドラと違うわね。
野生の感???で、バスを追いかけるヨンギ。
まるで「天国の階段」バリに、走る走る!
絶対に追いつきませんから!!!
と、ここで、あってはならない韓ドラの定番、ヨンギが車にはねられた!!!
マジ、マジッスか???
もしかして記憶喪失とかにならないよねぇ。




あぁ、またしても出てきたヨンギ元カノにそっくりなシニョンsii。
彼女のポジションがいまいち謎です。
会長がスファンを日本支社にとばす真意?
ハン社長を優遇するのは?
シニョンのあの手首の傷は???
スファンは全く知らないような感じだけど、シニョンは意味深に見ているんだけどぉ。




BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



クォン・サンウ 2010年 カレンダークォン・サンウ 2010年 カレンダー
(2009/11/11)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:09  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1484-a0f585ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
