2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

裏切り 「オンエアー」 第9話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



たぶん、前回の後はカットされているんだろうけど、ホテルに戻って4人仲良くマッサージ?
もちろん男性と女性は別々やけど、別々なだけに心配な男性陣。
優しくとか強くとか、えらいにぎやかです。
でもって、話のほとんどはヨンウンたちのことなのね。

一方のヨンウンたちは、静かにというか重苦しくマッサージ中。
なぜ女優に???
寂しいから
オンマが美人に生んでくれたから
ふとかいま見せるスンアの本音。
なぜ脚本家に?
親しくなったら話すって、ヨンウン、それはちょっとどうかなぁ。

【More・・・】

いろいろあったものの、なんとか下見旅行&広報大使PR撮影も終盤。
が、ここでトラブル発生!!!
相手役のチョ・ヨヌが裏番組に!!!
またしてもチン社長の陰謀???かと思いきや、キム社長の裏切りだったのね。
さすがのチン社長もこれは想定外のようで、血相変えて怒鳴り込んでます。

が、すでにはんこを押して契約書を交わしてしまっているものを、どうすることもできない。
スンアも直接ヨヌに会いに行くけど、もちろん解決するはずもなく。
階段で会った理事、あれって確かスンアのことを~~~ってしていたおえらいさんだよね。
そして、「いかさま師」のアン社長でもある~~~。
彼がこれからキーパーソンとなるのかも。

ヨヌの代役を捜すも、けちのついた役に出演してくれるはずもなく、いっそのこと新人を!!!
といい出すギョンミンとギジュン。
だけど、ヨンウンは猛反対!
この点では珍しくスンアと意見があったようです。

さらにトラブル発生!
今度はギョンミンの方で、撮影スタッフと証明が抜けた!!!
まぁ、ヨヌが降板して、没になるかもしれないからねぇ。
現実はやっぱきびしいっす。

スンアのチング???
ひどくまっとうなことを言っていますが、俳優の卵らしいですよ。
ウン、こいつじゃダメなの?
アメリカに帰る???
ダニエル・へニーをねらった???
彼でいいじゃん!!!

最後の方はスンアの回想シーンでジ・エンド、なんか中途半端やったなぁ。




オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


パクヨンハ研究序章―大好きPark Yong Haパクヨンハ研究序章―大好きPark Yong Ha
(2007/08)
大島 冴子

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

10:13  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1483-8491f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
