2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

恋の予感 「オンエアー」 第8話

On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/05/21)
TVサントラハン・ヘウォン

商品詳細を見る



事前に脚本をチェックしたいと言い出したスンア。
台本は脚本家にとってプライド!とはねつけるヨンウン。
一触即発のピンチを救ったのは、やはり大人のギジュンです。
信用するかしないか、スンアはものすごくストレートに生きています。
そしてヨンウンも。
イヤな女だけど言うことは正しい。
似たもの同士だからこそ、反発しあうんだろうね。

【More・・・】

そんな2人に振り回されているギョンミンとギジュン。
それぞれがそれぞれの思いを胸に抱いたまま、台湾への下見旅行。
スンアたちも広報大使として、同じようにスケジュールを。
また一悶着あるんだろうなぁ。

スンアたちが止まっている台湾のホテル、tamaが泊まったホテルといっしょやぁ。
街中からはちょっとはずれているけど、静かでいいとこでしたぁ。
まぁ、今度行くなら、もうちょっと街中のホテルに泊まりたいけどね(笑)

自由行動の時間にも、なぜか4人は同じ場所へ。
そしてスンア&ギョンミン、ヨンウン&ギジュンという組み合わせになるのも運命なのかしらね。
何となくギョンミンもヨンウンのことが気になっているんだけど、スンアも???
ギジュンはヨンウンのことが好きなのははっきりしているからなぁ。
スンアがなんか意識しているのは、わざとギジュンに振り向いて欲しいからか???
ここら辺の駆け引きがおもしろい!
スンアは今のところ、ギョンミンに傾いていますね。

ロケ地への移動中、眠ってしまったヨンウンを肩に乗せてあげたり、そんでうれしそうだったり、ヨンハsii、可愛すぎです。
写真を撮ったとらないで、キスしそうなほど顔が近づいたのに、ヨンウンは結構平気そう。
ギョンミンの方がどぎまぎしてますね。
が、カメラの中に残っていたスンアの写真、デジカメってぇ。
ギョンミンも詰めが甘い!!!

さらに4人が鉢合わせ、スンアがかぶっている帽子は、ギョンミンのだぁ。
帽子のつばを気にしたのは意識的???
ヨンウンも気がついたよ!!!




オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


パク・ヨンハの軌跡―ありがとうPark Yong Haパク・ヨンハの軌跡―ありがとうPark Yong Ha
(2008/06)
大島 冴子

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:10  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1482-970366a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
