2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月23日(水)

三年の月日 「グリーンローズ」 第9話

グリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX I
(2006/03/23)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



危険を顧みず、チン総裁を助けたジョンヒョンたち。
きっと謝礼金をはずんでくれるはず!!!
と思っていたら、いきなり「閉じこめろ!」ですって。
なぜに???
連れて行かれたのは地下室のようなところ、ワンっていうの雅堂やらチン総裁の敵のようです。

火事を装い、何とか脱出に成功したジョンヒョン。
チン総裁の寝室に忍び込み、銃を突きつけます。
が、チン総裁、全く慌てる様子がありません。
肝が据わっているというかなんというか。

誤解が解けたジョンヒョンたちは、この前とはうってかわって手厚くもてなされます。
何でも望みを!!!
チュンボクはもちろんお金。
でも、ジョンヒョンとユランは・・・

【More・・・】

チン総裁(大陸公社)と敵対関係のワン(青島流通)
表向きは会社経営をしているけど、裏は暴力団という、怖い奴らのようです。
できれば話し合いで解決したいと考えているチン総裁。
そして、その交渉に自ら立候補したジョンヒョン。
話のわかる相手ならいいのですが・・・・。

どんな世界でも、そのトップに立つ人間はやっぱ違いますね。
ワンはジョンヒョンの秘めた力を見抜いたようです。
無事に円満解決、チン総裁も満足気です。
と、ここでジョンヒョンはソウルに帰りたいって。
でも、今は時期でない、とチン総裁はジョンヒョンを自分オブかとして育てる気のようです。
みるみる力をつけていくジョンヒョン、そしてユランも(もともと優秀ですから)サポートしています。



あっという間に3年が過ぎ、ジョンヒョンはチャン・ジュンウォンという名前をもらいソウルに帰ることに。



そのころ、ソウルでは、ヒョンテが社長に、なんとソ専務はヨーロッパに左遷。
ヒョンテはスアにポロポーズまでしちゃってますよ。
なんとな~~~く、スアの気持ちも揺れているようで、ジョンヒョン、早く登場しないと!!!

と、ジョンヒョンの秘書?の男性、好みです。(いきなりですが)
無口なんだけど、ジョンヒョンの心の傷を理解して、そして影ながら支える~~~見たいな。
これからもどんどん出てきて欲しいですね。

大陸公社はSR電子と提携する?ない???
なんかジョンヒョンたちの方が上のような感じなのですが。
ソウル進出の説明会?
で、ジュンウォンを見たヒョンテ、目が点です!

これからのジョンヒョンの、ユランの反撃が楽しみだぁ。。



グリーンローズ(SBS)


ローズ・いずみ フレッシュグリーンローズ・いずみ フレッシュグリーン
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:07  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1481-e3e1cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
