2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

誕生日の涙 「グリーンローズ」 第8話

「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



スアの部屋に忍ぶ込んだジョンヒョン。
声を聞かせてあげたら、姿を見せてあげたらどんなにか喜んだろうに。
なんで、ここで我慢しなくちゃいけないのかがよくわからないんですよね。
自分が逃亡犯だから?スアに迷惑がかかるから???
でもね、やっぱそばにいないと不安になることだってあるんだよ。
ユランはといえば、またしてもヒョンテの甘い言葉に騙されちゃいます。
いくら惚れていたとはいえ、もうちょっと学習しなくちゃね。





【More・・・】


ヒョンテ手下に連れ去られ、ボコボコにされたユラン。
なんと殺してもいい・・・みたいな指示を受けていたみたい。
いやぁ、怖いです。
まぁ、何とか命だけは助かったけど、もう2度とヒョンテのことは思い出したくもないだろうね。
自分を陥れたのがヒョンテだと知ったジョンヒョン。
ソウルに戻ると言い出すけど、所詮2人は不法滞在者。
それに殺人となると、ユランの推測にしかすぎない。
もっと確固たる証拠をつかむまでは、じっと我慢の子ですよ。

スアの誕生日、ハートのネックレスをプレゼントするヒョンテ。
気分は恋人、果ては機長の座を・・・でしょうか。
スア~~~、その涙の真意はぁ~~~。
まさか、気持ちが揺れていたりはしないよね???

チュンボクがお熱をあげていたリンリン、彼女も詐欺師だったのね。
まんまと騙されたチュンボク、しかし、彼女の心をつかむため!
とホテルのテーブルに仕掛けておいた盗聴器に思わぬ情報が。
チン総裁暗殺計画!
これを使って・・・と思うチュンボクだけど、相手はプロの殺しや、みんなの賛成は得られず。
でもね、武術大会には興味があるようで、結局4人でお出かけ~~~。
そしてやっぱり起こった大事件!!!

ここまで来たらほっておく訳にもいかず、すんでの所でチン総裁救出!
これはもしかしたら大金GET!か!!!

と思ったら、なんで閉じこめられるの??
命の恩人なのに~~~~。





グリーンローズ(SBS)



【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:28  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1480-e82aea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
