2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

新たな勝負 「いかさま師」 第16話

素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]素顔のキム・ミンジュンII~2008ファンミーティング イン 東京~ [DVD]
(2008/12/26)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る




コニの無実を証明できる!!!
と有頂天のナンスクオッパ!
甘い、甘いですねぇ。
まさかこのままコニは無罪放免、そして3人で海外へ・・・とマジで思っていたんだろうか。
あっけなく拉致られ、ボコボコに。
でもね、ケミワンのおかげで何とか助かったよ。
このケミワン、15年もムショにいたくせに、なんか草とうちからあるよねぇ。

【More・・・】

オッパのこと、コニのこと、すべてにヨンミンが関わっていることを知ったジナ、きっと抜けるだろうなぁと思っていたのにまだ仕掛け人を続けます。
これもすべてコニのため。
懐にいる間に情報を提供、そして証拠探しをするつもりのようです。

ヨンミン、今回の後継者問題では、本当に落ちるところまでって言う感じです。
御曹司もぐるになり、アン社長を陥れる作戦。
このアン社長が御曹司のお兄ちゃんだって、今回ようやく気がついたtamaは、そうとう抜けてます(笑)
ヨンミンとアグィの関係って、なんか微妙だわ。
マダムもナンスクも、もちろんヨンミン自身だって、利用されているだけ・・・と思っているようだけど、なんかいちいちアグィのヨンミンへの言葉にはグットくるんだよね。
お互いに底辺からはい上がってきた。
失うものは何もない。
一人でのし上がってきたアグィが、これからも一緒にと思っているのはヨンミン!
最後のヨンミンの笑顔がたまらんね。

ケミワンがアグィを憎む理由。
勝負師だったケミワン、詐欺師だったアグィ。
そんな2人が手を組んだ。
が、所詮アグィは詐欺師、騙されたケミワンは、お金、右耳を奪われただけでなく、コニと同じように殺人の濡れ衣を。
彼も相当な人生を経験しているのね。
が、たまに胸を押さえているんだけど、大丈夫なのかぁ。

勝負を明日に控えたヨンミン、ナンスクに愛の告白を!
冷たくあしらわれ礼受度、これがヨンミンの本心なんだよね。
だいたい、あのときの相手がナンスクオッパだと知っていたら・・・。
まぁ、今更言ってもどうにもならないところまで来ているけどね。
アン社長との勝負、ここのヨンミンはマジかっこいいです。
だんだん勝負に熱中していくアン社長、オールイン!
と思ったところに警察が!これも仕組まれた結果なのね。
アン社長はもちろんヨンミンも刑務所へ。

その間、コニたちは着々とアグィを陥れるシナリオを作成中。
ターゲットはドンチュンよねぇ、いつかやってくれるとは思っていたけど、彼がなんかキーパーソンになっちゃうのか?
創立記念パーティーでのピリピリしたムード、まだまだこれからですね。
御曹司はヨンミンをスカウトしたいようだけど、ここは全く先が読めませんね。

そしてケミワンは、コニにある人物を紹介します。
ケミワンのチングだという韓国系のマカオの財閥。
暴力団と財閥の戦いって、よくわからんけど、まぁ、大きな仕事らしいです。
そのファンという人が、ケミワンに助けを求めてきたらしく、なぜに自分を??というコニの疑問はごもっとも。
時期が来たらって、なんでいま言わないのかなぁ。
病気(決めつけてます)に関係あるのか???

コニが挑む新たな勝負、う~~~、さらに深みに~~~~ってか。





いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)


SIMPLE 2000シリーズWii Vol.1 THE テーブルゲーム ~麻雀・囲碁・将棋・カード・花札・リバーシ・五目ならべ~SIMPLE 2000シリーズWii Vol.1 THE テーブルゲーム ~麻雀・囲碁・将棋・カード・花札・リバーシ・五目ならべ~
(2008/09/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

16:50  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1479-b9d8e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
