2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

運命のいたずら 「BAD LOVE」 第7話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II
(2009/05/08)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



会長の誕生会に招待されたインジョン、ヨンギと共に会長宅に行ったのはいいけど、そこにはかつての恋人スファンが!!!
とりあえずその場はごまかしたけど、ジュランが帰ってきたら、修羅場になっちゃうよ!!!
スファンもインジョンも食事どころじゃない気分だろうけど、そこは2人とも大人、何とか和やかに。
会長はインジョンのことが気に入ったようですね。
まぁ、相変わらずヨンギとは溝があるけど、ヨンギも会長の気持ちはわかっているようですね。
だけど、継母やスファンに遠慮しているって感じかな。
継母は、表面上はインジョンたちのことを歓迎している感じだけど、釘を刺すことは忘れない。
こういうしたたかさがないと、こういう世界では生き残れないのね。




【More・・・】


スファンは何とかインジョンとジュウランのご対面を阻止することに成功。
でも、このままでは絶対にばれるでしょ。
家族になったら、会わないなんてことありえないんだしさ。
インジョンもこれはダメでと思ったようで、スファンには「別れる」って。
だけど時間が必要って。
スファン、またしてもインジョンの幸せを台無しにするのか!!!


クリスマスイブ、何も知らないヨンギは大はしゃぎでインジョンとのデートを楽しみます。
買いそろえていくペアものがむなしい。
映画を見て、最後につれてきたのは、彼の廃校。
イルミネーションもばっちりで、やっぱ韓国の男性って、こういうイベントごとには熱心ですよね。
最後のプレゼントは、真っ赤な「愛のシーソーベンチ」
愛し続けられるように考えようって、これじゃぁ、別れの言葉も言い出せないよね。
インジョンを愛おしそうに見つめながらキャンバスにスケッチしていくヨンギ。
この絵が完成することはあるのだろうか。


スファンが進めているスカイブルー計画。
建設予定地の中にはインジョンの店も含まれています。
なんかここでもまた何かしら関わりが出てくるのね。
会長は密かにハン社長と何か計画を進めているようで、スファンの実力は認めているものの、やはりヨンギを後継者にと思っているようです。
で、ハン社長の秘書???
ジョエンにそっくりなんですけど!!
手首に傷もあるしさぁ。
ハン社長との会話を聞いていると、何かしらスファンとも関係があるようで。
彼女の登場も、さらなるどろどろにつながりそうです。

ヨンギ、インジョンアボジに「幸せにする」って。
アボジ、すっごくうれしそうです。
仲良さそうな2人の姿に、インジョン、やっぱりヨンギとは別れられない!
ヨンギなしでは!!!と思ったようで、早速スファンに連絡して、「見逃して欲しい」と頼みます。
でもね、「無理だ」って、スファンは無理じゃなくてもジュウランがねぇ。
それに心のどこかでは、ヨンギが幸せになるのがおもしろくないとか思っているんじゃないだろうね。
で、そんな2人のやりとりを、遠くからヨンギが見ちゃった!!!
会話は聞こえてないよね?
なんか抱き合ってるように見えちゃうよね?
誤解だよ、誤解なんだよ。




BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)


クォン・サンウ キャンプツアー2009公式DVDクォン・サンウ キャンプツアー2009公式DVD
(2009/08/28)
クォン・サンウ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:59  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1475-b7148557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
