2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

秘密の駆け引き 「オンエアー」 第7話

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る



スンア、二重契約で訴えられる???
もちろんこれもチン社長の仕業なんだけどね。
なんでチン社長がここまでスンアにこだわるのかがよくわからない。
一瞬好きなのかなぁとか思ったけど、彼の言動を見ていると???
ギジュンはすぐにチン社長のとこに怒鳴り込みに行くけど、もちろん話し合いで解決するはずもなく。
途中に出てきた「ソウン」って、前回出てきた女優さんかなぁ???

無言で台本を読み、チェックしていくギョンミン。
てっきり修正箇所かと思ったら、おもしろいシーンなんだって。
ほめられて急にテンション上がったヨンウン、こういうところがホントかわいいよねぇ。
でもさ、結局は台本修正を巡ってバトル勃発!
しかしこの修正案には、ヨンウンじゃなくても目が点だね!


【More・・・】

だってよ、ウニョンが助演で女医が主演???
てっきりスンアがウニョンをするのかと思っていたら女医を・・・だから台本修正。
いやぁ、これはいくらなんでもヨンウン怒るでしょ。
その上、そのアイデアはスンアからってねぇ。
まぁ、たぶん台本を変えるからヨンウン(脚本家)はそのままでみたいな、これも水面下の駆け引きなんだよね。
どう考えても納得できないヨンウン。
スンアは演技が下手、でも手放すには押しすぎる。
う~~~~、堂々巡りだぁ。

で、結局チェリーと合うことになったヨンウン。
チェリーの幼稚さに怒り心頭のヨンウンだけど、だからこそウニョンをやれる???
が、ウニョンは助演???
チン社長はさらに圧力かけるかける、お金(制作費)ってやっぱ重要だものね。
なんと言っても制作費が集まらなければドラマは作れませんからぁ。

そしてギジュンが出した答えは・・・。
スンアがウニョン役に!
演技に自信のないスンアは全く相手にしないけど、だけど、スンア自身も何かを打破したいとは思っているはず。
「カンヌに行こう 俺が行かせる 俺を信じろ」
きゅ~~~んときたよ、これにはスンアも~~~と思ったのに、翌日にはまた白紙状態に、
このスンアのわがままぶり、マジ切れそうになるよ!

ギジュンはチン社長のところに行き、妥協案を提示。
ここでも秘密の駆け引きですね。
結局ウニョンはスンアが、主役はチェリーがって、どうなんだろうなぁ。
まぁ、とりあえずこれで一安心と思ったら、スンア側から条件が。
完成前の台本を見せて欲しいって。
それって脚本をチェックするってこと?
うん?なぜに???



オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)




パク・ヨンハ LOVEパク・ヨンハ LOVE
(2009/03)
大橋 美貴子細野 晋司

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:24  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1473-c40872ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
