2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

ツー・ゴー 「いかさま師」 第11話

いかさま師~タチャ DVD-BOXIいかさま師~タチャ DVD-BOXI
(2009/10/02)
チャン・ヒョクキム・ミンジュン

商品詳細を見る




前半戦、花札の勝負はコニたち優勢で、上機嫌のプルゴム。
しかし、落ち着き払ったアグィの様子も気になります。
後半戦はポーカー、これでナンスク登場なのね。
ヨンミンは、何とかこにをこの勝負からはずそうと最後の忠告をしますが、こにはまさかナンスクが絡んでいるとは知らないものね。
人生って、いくつかの岐路があると思うんだよね。
その岐路にどう判断するか、最終決断は自分が下すんだけど、
そこに恨みとか後悔とか、そういうのが絡んでくるんだろうなぁ。


【More・・・】




後半戦スタート!
そしてジナの登場、動揺しまくるコニ、もう抜け殻のようです。
一度は席を立とうとしたコニに、あえて発破をかけるようなことを言うジナ。
試合をしながらもいろいろ話しかけるコニだけど、ジナは思いっきり無表情なのよね。
「もうやめよう」
最後の勝負、コニはストレートフラッシュ!
ジナはロイヤルストレートフラッシュ!
選ぶのはナンスク、自由かコニの命か。
もちろんナンスクとしてはそれだけだよね。
でもね、そこにヨンミンの運命も、命もかかっているんだよ。



ナンスクは・・・フォールド。



ナンスクがわざと負けたことに気がついたコニ。
「それがみんなにとって最善の策だから」



ナンスク、さすがマダムの下で育てられただけあります。
マダムがプルゴムと結んだ分割契約書、いつの間にか手に入れているし。
さすがのマダムもこれにはおろおろ。
ナンスクはしてやったりって感じで、これで自由に~~~と思っているようだけど、
本当にそんなに簡単にいくのだろうか。

アグィ、ヨンミンをある高台に連れて行き、自分の苦労話を聞かせます。
「勝負の中で勝負した」
そこにヨンミンの甘さ、人としての感情があったのね。
でもね、ついにヨンミン、両親を捨てる覚悟を決めます。
止められないなら進むのみ、ゴーするしかない!
コニをはめるって、ど~~~いう意味なんだぁ~~~。

その後、ナンスクのところに行ったヨンミン、
もう2度と戻れないかもしれない。
3年前にすべてを捨てるべきだった。
そばにいる資格もないくせに。
え~~~、なんか一生の別れの台詞に聞こえるんですけどぉ。
そしてあのBGMなんですけどぉ。
ヨンミンはコニにもいろいろ独白し、言うだけいってさっさと去っていきます。
あれ???なんかするんじゃないの???はめなくていいの???


と、tamaはアグィの本当の恐ろしさを知らなかったわ。
アグィ、マダムの裏切りをすべてお見通しだったのね。
そしてそれとな~~~くマダムにもご忠告。
マダムのアグィの怖さは十二分にわかっているようです。
今までのような行動はできなくなりそうだね。

ナンスクが待ち合わせ場所にいったとき、すでにコニの姿はありません。
山のような吸い殻、怒って帰った???
なわけなく、拉致られてるんだよ。
コニが目覚めたときはどっかの部屋?両手は血だらけ。
そして寝ている?パク社長。
起こそうとしたコニ、なんとパク社長、胸を刺されて死んじゃってるよ!!!
え、もしかして嵌めるって、このこと?
コニが犯人???
裏切ったのは、なんと彼のパク社長の手下じゃんかぁ~~~。



いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)



爆発的1480 シリーズ 花札 (新パッケージ版)爆発的1480 シリーズ 花札 (新パッケージ版)
(2007/01/19)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

15:25  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1472-03acf9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
