2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

ヒロインを捜して 「オンエアー」 第5話

オンエアー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 2
(2009/03/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る




ギジュンとヨンウンは昔からの知り合いのようで、そんなに2人のことが気になるスンアとギョンミン。
相変わらずヨンウンは言いたい放題だけど、そんなヨンウンの性格もわかった上での大人なギジュンが結構好きです。
彼のヨンウンを扱えるんだから、スンアだってね。
くらいの余裕でしょうか。
スンアとの会話の中で、ヨンウンのこと「魅力的」って、ギョンミン。
え?そうなの???そういう気持ちが少しはあったの???
企画は変更するから出演して欲しいと頼むギョンミンに、ヨンウンは監督(ギョンミン)よりすばらしい経歴・・・って、実はヨンウンの実力を認めているってこと???
ここら辺あたりの気持ちがまだよくわからないんだよね。
うまくギジュンがまとめてくれたらいいのだけど、いかんせん弱小プロダクションだからなぁ。

【More・・・】


ある日、ギョンミンはヨンウンのアシスタントから、ファンの知的障害を持つ女性の話を聞きます。
ヨンウンも、彼女の手紙に感動したって!
何かをひらめいたギョンミン、アシスタントから、彼女とのやりとり、知っている情報をGET!!!
これは使えそうです。
早速ヨンウンに提案するけど、確かに難しい内容。
傷つく人もいる。
確かに、確かにそうだと思うよ。
一面だけしか伝えられない、受け止められな、いろいろ複雑だと思うもの。
だけどギョンミンの説得に、最後はうなずくヨンウン、決めたら早いよ!!!
で、できた企画書「チケット・トォ・ザ・ムーン」って・・・

早速ギジュンにもっていき、それとなくヨンウンとのこともチェック!
やっぱ気になるのね。
そのころ、ギジュンの元にはもう一つの企画が。
制作費300億って・・・でも、影にはチン社長が。
そういうの、全部抜きにしてスンアに2つの企画を持ち出しギジュン。
スンアはどっちでもいいような口ぶり。
わざとギジュンが押しているヨンウンの方じゃない方にって、選択の仕方がホント子どもです。
が、実際に話を聞いてみるとそこにチン社長の名前が!
ハァ、どうなることやら。

一方のギョンミンたちも、キャスティングが決まらずに右往左往。
そうこうしているうちにまたしてもチン社長の画策で、なんと企画自体が没に!!!
うわぁ、こういうことって、やっぱ金の力なのか。
ショックを受けて帰宅(といってもヨンウン家だけど)したギョンミン。
ヨンウンはソファでうたた寝(徹夜したのね)、FAX送信されているのは例のドラマの第一話。
何ともいえないギョンミン、これはつらいね。
起きたヨンウンに感想を聞かれて「よかった」って。
でも、そのギョンミンの表情がいつもと違うことに気がつくヨンウン。
なんか、こういうちょっとしたことの変化に気がつくってなんだかいいわ。
そしてこのときのヨンウンお顔がめちゃくちゃ可愛すぎ。
ギョンミン、もしかして抱きしめたくなった???くらいの勢いです。
「スミマセン没に・・・」

さぁ、どうするそうする、このまま泣き寝入りかぁ・・・。



オンエアー(BSジャパン)

オンエア(SBS)


ミニアルバム(仮)ミニアルバム(仮)
(2009/07/29)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:15  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1469-db6a97ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
