2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

正体 「いかさま師」 第10話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



ドラマを見る上で、やっぱ登場人物の誰かに感情移入し、
自分だったらとか、そ~~~いう風に考えれるキャラがいるとかなりリピ率って高くなりますよね。
この「いかさま師」では、マダム、彼女にかなり感情移入しています。
そしてヨンミン、彼の切なげな、だけど強い意志を秘めた瞳にやられています。
マダムの深い愛、女だからこそ、愛する男のためにその身をもっても。
たとえそれが報われないとわかっていても。
なんかすごいと思うと同時に、うらやましくもあります。


【More・・・】

アグィとパク社長の本格的な勝負が表面化してきます。
そこに巻き込まれて(自ら身を投じて)いるヨンミンとコニ。
コニにはナンスクが心の支えですよね。
本性をお互いに見せていないところが、これからの危険要素を含んでいますが、
それでも2人の愛は純粋で、応援せずにはいられません。
そして、ヨンミンのナンスクへの思いも切ないです。
ナンスクの気持ちは自分には向いていない(これからも)向くことはないとわかってはいても、
ナンスクを危険から救い出したい!
それはコニではなく自分だ!!!
なんとしても今回の勝負からナンスクを抜け出させようと画策するヨンミン。
その一つがコニを襲うってことなのね。
最初はなんで???マジで裏切るの???
と思ったけど、「コニを勝負に出させない=つまりはナンスクにばらさない」方法だったのね。

しかし、しかしですよ。
そこは一枚も二枚も上手のマダム。
アグィの下にいるのは「お金とヨンミンのため!」ある意味かなりの殺し文句ですよ。
マダムの本気を知ったヨンミン、どこかでマダムに頼っている部分が絶対にあると思うんですよね。
さらにマダム、将軍だけでなくパク社長にも根回し。
まさか彼の裏帳簿の件も、マダムが関与しているとは。
そしてこの勝負にもジナをねぇ(完璧に駒の一つですね)
大勝負の前にコニの正体を知ったジナ、そしてその陰にマダムが入ることを知り。
さけられない運命、一度足を踏み入れてしまったら、抜けることなんかできない。
それがこの世界(博打)なんだね。


金 ・・・ダイヤのエース
愛 ・・・ハートのエース
友情・・・クラブのエース


このときのヨンミン、めちゃくちゃかっこよかったです!
でも、スペードは???



いよいよ、試合スタート!
ヨンミン&ドンチュン
コニ&グァンヨル
そして御曹司、将軍アグィや社長は高みの見物です。
コニはアグィたちのいかさま(隠しカメラ)を見事見破ります。
ディーラーの「相手が仕掛けた証拠はない!」まさにその通りだけどね。
だって、アグィたちがカメラ設置しているとき、パク社長たちのカメラ見つけてたし・・・(笑)
でもさ、コニの腕、もう治っていたのね。
これにもびっくりしたけどさ。
まさに騙し合い(いかさま)ですね。





いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)


花札 ディズニーキャラクター花札 ディズニーキャラクター
()
エンゼル商事

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1467-1f044b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
