2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

復讐 「いかさま師」 第8話

KIM MIN JUN-素顔のキム・ミンジュン- [DVD]KIM MIN JUN-素顔のキム・ミンジュン- [DVD]
(2008/03/21)
キム・ミンジュン

商品詳細を見る



ビニールハウスでドンチュンを見つけたコニ、今にも飛びかからんばかりの勢いです。
グァンヨルに止められて、何とかその場は収まったものの、ますます復讐心はますばかり。
それを見ていたヨンミン、「なぜコニがここ(賭場)に???」って感じでしょうね。
ナンスクから、コニは会社員だと聞かされ、本当のことをお互いに話せていない(つまりはいかさま)って言うことを知ったヨンミン、さぁ、どうするんだろ。るんでしょ。
グァンヨルからビニールハウスの組織を(絵入りで)説明してもらい。
アタマがドンチュンで、そのバックにアグィ、ということまでは理解した模様。
アグィがいる時点で勝てるはずがない???
けど、コニのやる気はマックスだぁ~~~。


【More・・・】

連日ビニールハウスに入り浸り、ディーラーを買収することにしたコニたち、だけど、相手もなかなかしっぽを出しません。
でもね、シャツの袖口に汚れから、いかさまを見ぬいたコニ、さらにプルゴムのところに行って自分を売り込みます。
プルゴムはプルゴムで、米軍のカジノの営業停止処分??の裏にアグィがいることを知りますます敵対心UP!
さぁ、利害が一致したコニとプルゴム、手を組むのか。

ナンスクことコニは相変わらずラブラブで、
今の仕事が終わったら(コニ)、お休みをもらったら(ナンスク)一緒に釜山に行く約束をします。
この約束、ちゃんと果たせられればいいのですが・・・。

コニたちはドンチュンをやっつけるために仲間を増やします。
彼のビニールハウスで大金を持っていかれたものそしてあの例のディーラーも。
勝負の途中、ドンチュン登場、いつもと違う雰囲気に親とディーラー交代。
しかし、さらにコニたちの勝ちは続きます。
とどめを刺すためにビデオテープをすり替え、掛け金は1億、2億、3億と・・・
ついにドンチュン、コニたちを裏に連れて行き、差しで勝負。
ここでもコニは冷静、ビビリマくっているドンチュン。
コニはドンチュンの技だけでなく、心まで読んでいますね。
そして勝負はゴーストップに!!!
ヨンミン!、そろそろ出番だよ!!!

グァンヨルも入って、ゴーストップスタート!
それにしてもドンチュンはまだ思い出さないのかねぇ。
3年前と同じように(あのときは逆だけど)ドンチュンを追いつめていくコニ。
そして「八光」でようやく思い出したドンチュン、乱闘スタート!
逃げるコニ&グァンヨル、でも、どう見ても逃げ切れそうにないんだけどなぁ。
ほどなくヨンミン到着、的(客)がコニと知ったヨンミンは、助けるよね、そりゃぁ、チングだもんね。
コニが使った手(ビデオのすり替え)は、『スティング』を参考にしたんだって。
これって、師匠が見ていた映画だよね。
3年間の願いが叶ったはず何に、何かすっきりしない表情のコニ。
プルゴムのところに行って、分け前をちょうだいし、足を洗うって。
一度味を占めたら・・・プルゴムはコニに目をつけたようだけど、すっきりさっぱり大丈夫か、コニ!
一方コニたちに(プルゴム側)してやられたアグィ、怒り心頭で、ドンチュンはヨンミンの下に降格。
さらにコニたちを捕まえて・・・うわぁ、こっちもやばいよぉ。

ヨンミン、ついにコニの前に姿を現します。
昔を懐かしむ2人、コニの3年間を聞き、ヨンミン目がウルウルしているよ。
コニもヨンミンには本当のこと(花札をしている)話すのね。
これからもチングでいて欲しいというコニ、もちろんそうしたいのは山々だけどぉ。
ポケベルで呼び出され別れ際のヨンミン、いい男だぁ。
で、ピョン師匠のところにやってきたのはおじさんではないですかぁ。
伝説のタチャ☆チャットゥその人ですよ。
コニを探しに来たらしいけど、肝心の名前を言わないんだもの。
その上コニたちとすれ違うのに、絶対に気がつかないはずないのに、なんで防止で顔を隠すかなぁ。
師匠からチャットゥとアグィの話を聞かされたコニ、なんだか自分のことのよう、だけど、まさかまさかね。
復讐は復讐を呼び 欺けば欺かれる

ナンスクに釜山行きを告げ、ソウル駅で待っているって。
もちろんナンスクだっていきたいよ、許されるなら、コニとお兄ちゃんと・・・そこにヨンミンのなはないのね。
明日までに帳簿を盗まないと、目に見えないマダムからの圧力。
ナンスクは結局釜山行きを断念。
急用が来たって、今度は一緒にって。
この今度がそう遠くない未来のはずだったのに・・・。
コニはナンスクにペアのリングを渡し、離れていてもいつも一緒だって。
うぉぉ、これってプロポーズじゃんね。
オンマと涙の再会を果たし、さぁ、これでやっと帰ることができた!!!
と思ったのに、これが新たな道への第1歩になるなんて。
荷物を取りに師匠の家に戻ったコニ、古いアルバムを見つけます。
そこには若かりし頃の師匠と、仲よさそげな若い男。
これって、これっておじさんじゃんね。
「誰ですか?」
「チャットゥ!!!」


え、えぇ~~~~!!!




いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)



1500DS spirits Vol.5 花札1500DS spirits Vol.5 花札
(2007/08/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:04  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1465-2c9c63c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。