2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

生き延びるために 「グリーンローズ」 第6話

「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「グリーンローズ」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2008/08/22)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る



臨時株主総会
混乱する株主の前で堂々と発言するスア、もちろんヒョンテのバックアップがありますからね。
新社長にはミン監事、そしてヒョンテが補佐、ソ専務は・・・そのままか。
これからヒョンテとソ専務のバトルも表面化してきそうですね。

上海では、ユランが罠にはめられてクビに。
当然ヒョンテの指示だろうけど、証拠はなく。
まるでぼろぞうきんのように切り捨てられたユラン、彼女の逆襲も見物です!






【More・・・】


やっとの思いで上海支社に忍び込んだジョンヒョン。
(相変わらずセキュリティ甘いよね)
しかし、すでにユランは解雇されていたjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2
悲しみにうちひしがれるジョンヒョン、死ぬ思いで上海まで来たって言うのに。
ユランがいなければ無実を証明できない。
いや、そもそもそこが間違ってるし、真の相手はユランじゃないし。

スアは広報理事に就任し、少しずつ明るさを取り戻しています。
そばにいるのがジョンヒョンじゃないのがつらいけど、いつまでもふさぎ込んではいられないものね。
会長のためにも、生きることに希望を捨てないで欲しいわ。
ヒョンテとソ専務の腹のさぐり合い、どっちも怪しいんだよね。
深夜会長の病室に忍び込んだのは誰だぁ~~~。
ジョンヒョンはというと、ユランを探すために(相手は間違えているけど)闘志満々。
同じ上海にいるんだもの、出会うのは時間の問題???

日雇いの仕事をしながら、少しずつ上海での生活になれてきたジョンヒョン。
元々はエリートだもの、この調子だと、言葉を思えるのも早そうだね。
しかし、あの少年、なんかちょっと怪しいんだよね。
「公安に気をつけろ」って???
やっぱ追われる身だもの、危険はつきものだね。
ッて、ジョンヒョンに職務質問した警察、あの少年のぐるだったとは・・・jumee☆shay2R
ユランはというと、歌のうまさ???を生かして、ショーパブのようなところで働き始めます。
ユランはすぐに韓国に帰ることができるのでは???
と思ったけど、そういえば産業スパイで国外脱出もできないのか。
これはこれでがんじがらめなのね。

中国で新製品が販売され、SR電子の株が下降、もちろんこれはヒョンテの想定内。
ソ専務もそのことにうすうす気がついているようです。
スアに相談するけど、スアはヒョンテを信頼しているからね。
と、まさかここでユランを出してくるとは。
すべてをユランのせいにしているのね、うますぎるわ。
そして言葉巧みにソ専務のことを無責任~~~みたいに言って、自分を信頼させようと。
なんだかどんどんヒョンテの罠に落ちているよ~~~。


そしてユランついには体を・・・不法滞在者って・・・。
バンドで大声を上げる女性、何事???と思って様子を見たジョンヒョン。
なんと、あれほど探し求めたユランではないですかぁjumee☆surprise4
しかしその姿は、想像していたものとは違い・・・・。




グリーンローズ(SBS)



韓流ぴあ盛夏号 2009年 9/5号 [雑誌]韓流ぴあ盛夏号 2009年 9/5号 [雑誌]
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:20  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1462-50cc1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
