2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月18日(火)

追いつめられて 「グリーンローズ」 第4話

グリーンローズ DVD BOX Iグリーンローズ DVD BOX I
(2006/03/23)
コ・スイ・ダヘ

商品詳細を見る





ユランの元にやってきたジョンヒョン、誰の仕業か問いつめます。
するとなんとユランは「運転手」って言うのよjumee☆b
まぁ、ヒョンテをかばうためなんだけど、ジョンヒョンはまたまた勘違い。
あぁ、みんなに振り回されていますね。
そうこうしているうちにチョ捜査官たちがやってきましたよ。
再び逃亡を始めるジョンヒョン、チングに(名前なんだっけ)連絡を入れるんだけど、
まだまだ逃亡劇は続きそう・・・jumee☆faceA71




【More・・・】

ジョンヒョンが逃亡しstことが大きくニュースに取り上げられます。
スアはもう気が動転しちゃってますね。
一種の錯乱状態?っていう感じです。
でも、スアにも心強いチングがついてくれています。
彼女はジョンヒョンとのことも理解してくれているし、これからもスアの味方になってくれるはず!
ヒョンテはというと、ユランからの連絡にもかなり冷たい(まぁ、元々そういう奴よ)
ユランが襲われたって言うのに、ユランの心配より、何を話したかの方が重要なのね。
その上、ここぞとばかりにまたしても上海行きを進めます。
あぁ、ユランもこんな男に惚れて不憫だわ。

そしてあのチョン運転手の元にやってきたジョンヒョン。
ソ専務が会長にしかられていたこと。
ソ専務と一緒に出て行ったので、それ以外は知らないコトなどの情報Get!
その上、「身の程知らず」と言ったことを謝ったりしています。
あれ?こいつは本当に何々も知らないんだっけ??
一度最後まで見ているのに、いまいち真犯人が誰だったか、ラストの記憶があやふやだわjumee☆faceA41
と、そこに再びチョ捜査官たち登場!!
タッチの差で、何とか逃げることができたけど、なんか捕まるのも時間の問題って感じになってきました。

そしてジョンヒョンはついにソ専務の元へ。
ふつうなら絶対に無理なはずなのに、いつの間にか専務室に忍び込んでいます。
セキュリティーはどうなっているんだか。
そこで会長にしかられていた理由(職務上のミス)を聞き出したジョンヒョン。
ただ、ソ専務も、会長がいつも以上に激高していたと違和感を感じていました。
その理由を知っているのは会長秘書のユラン、何だけど、すでに上海支社に移動になっているんですね。
ソ専務もユランの悪意を感じたと言っているし、役に立てなくてなんて。
う~~~、ソ専務の真意が見えない。
ジョンヒョンが逃げやすいように防止を渡したり、秘書にわざと席を外させたり。
こんなコトされたらいい人っぽいんですけど・・・。
ちゃっかりチョ捜査官たちには連絡入れてるしねjumee☆faceA67

チングの協力で空港までやってきたジョンヒョン。
ようやくユランを見つけたのに、チョ捜査官たちにも見つかってまたしても逃亡!
検問を吹っ切って、検察&警察とのカーチェイス開始!!!
華麗なるハンドルさばき(スタントかもしれんけど)結構大がかりだよ。
行き止まり!と思ったら、逆送して逃げる逃げる。
橋を封鎖され、ついに絶体絶命のジョンヒョン。
チョ捜査官は「落ち着け もう一度話し合おう」といっているけど、周りの状況がねぇ。
橋に上ったジョンヒョン、そのまま漢江に身を投げる~~~jumee☆faceA75





グリーンローズ(SBS)



【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 ホワイトバスケット★グリーン系★(プリザーブドフラワー)
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:11  |  グリーンローズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1460-022e55e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
