2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

師匠 「いかさま師~タチャ」 第5話

韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「いかさま師~タチャ」サウンドトラック(DVD付)
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



コニとグァンヨルのいかさま、うまくいっていると思ったのに、隣で花札をしていたおじいさんに見破られちゃいます。
何々、このおじいさん、結構鋭いじゃない。
と思ったら、なんとこのおじいさんがピョン巡査長だったのにはびっくり!!!
伝説のタチャを目の前にして、びびりまくるコニとグァンヨル。
っていうかぁ、グァンヨルの嘘がここですべてばれちゃいましたね。
彼を信じて手伝ってきたコニとしては、もうなんか一気に怒りが爆発です。
まぁ、グァンヨルはドンチュンの居場所を知っているけど、そのバックにいるアグィのことを心配して言葉を濁していただけ・・・とはいっていますが、これもどこまでが本当だか。
ドンチュンがアグィの手下だって言うこと、コニは本当に知らなかったのかしらね。


【More・・・】


結局コニとグァンヨルは、ピョン師匠に弟子にしてくれるようにお願い。
こういうのって、弟子になるまでにいろいろテストをするって言うのがおきまりのパターンよね。
でもさ、そのテストが女の子をナンパするって言うのは・・・。
その上、その子は実は自分の娘だし(笑)
この彼女、見かけによらず目茶強い!
グァンヨルが声をかけて、コニが助けるって言う作戦は見事失敗!
逆に10万をとられトンずらされるってどうよ!
ユラは自分の父親がタチャということ、花札をするって言うこと極端に嫌っているようです。
でもまぁ、このユラの存在が、今後コニたちに少なからず影響してくるんだろうなぁと思います。

ヨンミンはというと、アグィの元で着実に力をつけているようです。
最近ではドンチュンを押しのけて、アグィの信頼も厚い感じ。
大事な政治家とのゴルフにも同席を許されます。
ドンチュン、嫉妬心から変なコトしないようにしてよね!
ナンスク(いやジナか)はというと、あの御曹司の心を着実に手に入れています。
最近では、チョンマダムにも反抗したりなんかして、大丈夫なのかな。
チョンマダムも、何となくジナこともてあましてるって言う気がしなくもないな。
自分の後継者にとチョンマダムは思っているのかもしれないけど、まだまだマダムにも女としてのプライドが。
ここら辺の火花もこれからのお楽しみですね。

なんだかんだあったけど、ピョン師匠の弟子になることができたコニとグァンヨル。
コニは、母親のお金を取り戻したら、グァンヨルは家族の住む家を手に入れることができたら、足を洗うという約束付きです。
花札が人生を滅ぼすことを誰よりも知っているピョン師匠ならではの約束ですね。
それから日々は名札の訓練開始!
といっても、バケツの水の回したり、唐辛子を食べたり、なかなかその練習は奇抜です。
花札の心得
①仮面をかぶること
②手は目より速い
③野獣になれ!
さぁ、2人は真のタチャになることができるのでしょうか。

御曹司陥落作戦は着々と進んでいます。
御曹司の嫉妬心を利用するためにヨンミンも参戦。
このヨンミンが目茶かっこいい!!!
時にポーカーの勝負するところなんかぞくぞくしますよ。
御曹司の一人勝ちかと思ったら、最後の最後で逆転!!!
オールイン!
って、しびれるわぁ。
順調に作戦遂行しているヨンミンたちだけど、なぜかアグィから呼び出しが。
食事の席には御曹司、自分たちがいかさましたことをばらして、逆に協力しないかって???
ヨンミンも、これには「え?」って感じでしたね。



アグィとチョンマダムの関係。
ナンスク(ジナ)のコニへの思い。
ヨンミンのナンスク(ジナ)への思い。
御曹司の逆襲???
チョンマダムのヨンミンへの思い。


なんかおもしろいことになってきたよぉ。






いかさま師~タチャ(BS11)

タチャ(SBS)






東京ジョー―ネット・トレーディングのいかさま師たち東京ジョー―ネット・トレーディングのいかさま師たち
(2000/12)
ジョン・R. エムシュウィラー

商品詳細を見る

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:02  |  いかさま師~タチャ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1459-eda1a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
