2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

愛の誓い 「BAD LOVE」 第6話

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
(2009/04/03)
クォン・サンウキム・ソンス

商品詳細を見る



ヨンギ、新しい恋に一歩を踏み出そうとインジョンに告白するもののあえなく玉砕。
インジョンはこの一歩がまだ踏み出せずにいるのね。
スファンに会ったからなおさらかな。
「臆病者同士だから」みたいなことをインジョンがいっているけど、なんかここはじ~~~んと来ました。
ヨンギのように前を向いていくことも大切だと思うし、だけど未だ心に残したままって言うのもどうかなぁと言うのが正直なとこ。
ヨンギ、未だに夜はジョエンとの辛い夢を見るんだね。
でもさ、これってね、何か後悔している部分があるからだと思う訳よ。
そこをクリアしないときっとインジョンとのうまくいかないと思うんだけどなぁ。

「忘れるしかない」「元には戻れない」といってジョエンの木に火をつけるヨンギ。
いや、それは間違っているから、忘れる必要なんてないんだよ。
そんなに愛していたんだもの、忘れるなんて言うことはできないはずだし。
辛い記憶かもしれないけど、それはしっかりと自分の心にとどめておいて、だからこそ、次に行けると思うよ。





【More・・・】

翌朝、おじさんたちと朝食を食べているところにヨンギがやってきて、無理矢理インジョンを連れて行きます。
どこに行くのかなぁと思ったら、ジョエンの木の前ですよ。
もう一度告白するヨンギ、キスを許したって言うことは、インジョンもヨンギの心を受け入れたと思っていいのよね。
それにしても廃校って、島にあったよね。
っていうことは、船で移動したってことでしょ。
なんかえらく簡単に移動しているような木がしなくもないのですが・・・。

さてさてスファンの方ですが、秘書に(奥さんとつるんでいるやつね)インジョンのことを調べさせているようです。
チキン屋を営んでいること、母親は5年前になくなったこと、スファンにとっては驚くことばかり。
早速「車を出せ」って、インジョンのところに行くつもり???
いや、ちょっと待て!この秘書は奥さんに通じているんだから、そんなコトしたらまたひともめ起こるやろ。
またインジョンがつらいことになりかねないよ。
あぁ、スファンよ、部下の管理(奥さんもやけど)しっかりしておくれ。

そしてやっぱりスファンはインジョンのとこにやってきます。
そのころインジョンとヨンギはラブラブモード(とは決していえないけど)手をつないでデート(といえるのか?)中。
目立つ車に乗っていてよかったね。
めざとくスファンのつく間を見つけたヨンギ、インジョンを自慢したいと食事の約束。
おっと、ここで3人が対面かと思ったら、まだちょっと早かったのかな、絶妙にタイミングですれ違い。
インジョンとスファンはあって、スファンはインジョンを助けたいって。
う~~~、それって自責の念?それともまだ愛情は残っている???
もちろんインジョンはきっぱりと断るよ、きっぱりとね。
おじさんに「幸せになる権利がある」と言われて、ちょっとはヨンギとのことも前向きに考えられるようになったかな。

さぁて、スファン秘書、早速ジュラン(スファンの奥さんね)に報告です。
詳しいことまでは言わないけど、だから余計にジュランの猜疑心に火がつくのよね。
ジュランにはかっこいいこといっているけど、どこまで本気なんだか、きっとジュランのお金が目当てに違いない。
家の中ではスファンとジュウランのバトルが繰り広げられます。
お互いに、何か怪しいとは思いながら、だけどしっぽはつかめない。
でも、なんかうすうすは気がついてるようですね。

いつも思うのですが、会長宅の朝食は、本当に味気ないというか微妙な雰囲気ですよね。
そんな中、継母が急にヨンギに彼女ができたみたいって。
「調べた」というのに、何も言わないって言うのは、こういう上流社会では当然のことなのかしらね。
やっぱ会長はヨンギのこととなると、心配性で、すぐに会いに行くように言います。
さぁ、3者対面、継母のインジョンを値踏みするような視線は気に入りませんが、案外インジョンのこと一目置いたようです。
なんと言ってもあのヨンギがちゃんと言うこと聞いてますからね。
インジョンもヨンギのこと真剣に考えているって、え?いつの間にそんな気持ちになったの???
まだつきあいはじめてそんなにたってないよね???
なんか話の流れでは、今度の会長の誕生会に招待されるようで、っていうことは、そこで真相が!!!って感じでしょうか。
幼い頃を思いだし、「俺を捨てるなよ」ってセンチになっているヨンギ。
小指出してインジョンからのお約束、あぁ??・だからぁ、いつの間にヨンギへの思いが急にふくらんだのか。
ここら辺はカットされているのかな。
こういう部分が重要やと思うんだけどね。

教会で改めてインジョンへの愛を誓うヨンギ、この思いがどうか報われますように!!!

と思ったのもつかの間、あっという間に会長の誕生日です。
仲良くお買い物をして準備ばっちり!!!何だけど、ヨンギの家の大きさにちょっと気後れしているインジョン。
そして中にはいると、スファンがぁ!!!
うわぁ、どんな誕生会になるのか、ちょっと怖いんですけど。



BAD LOVE~愛に溺れて~(BSジャパン)

BAD LOVE(KBS)



KOREA +act. vol.12 (2007) (ワニムックシリーズ 98)KOREA +act. vol.12 (2007) (ワニムックシリーズ 98)
(2007/02)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:35  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fc2tama.blog25.fc2.com/tb.php/1455-9d17d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
